星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一お墓参り

バレンタインデーの昨日、ダ~に愛を告ってきたよ~~(笑)
って嫁にメールを送ったら、あれ~~雪が降って来た~って返事が・・
その時は嫁の住んでいる地域は雪が降ってるのかと信じてしまいました。
と言うのも、昨日の天気予報は午後から雨か雪がぱらつくかもしれません
って言っていたのでね・・・
じゃぁなくてもいい天気だったのが段々雲行きがおかしくなりだしてきたので
お参り後急いで帰途についたんです~

再び嫁からのメールで、(笑)マーク入りで、な~~ちゃって~ってね・・(笑)
の返事、あれ~~一本やられた~ 暫らくメールでの笑いが続きました~

ま”愛を告る私ではないから、雪が降ってもおかしくないかも~~(爆笑)

それにしてもこのところ、雪だ、雨だ、風だと言い訳しながら一日万歩歩くの
や、運動をさぼっていたせいか、29キロの歩きは腰が痛くなってしまった。
本当に体って正直で、甘やかすとどんどんさびて来てしまうね~(笑)

f2-14.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

何事も続けるっていうのは難しいですよね。
でも健康のために頑張って1日1万歩ですよ(^-^)/
愛の言葉はありませんでしたが、お嫁さんからチョコをもらいました♪

●NO TITLE

としさん~

肝に命じておきま~~す^_^;

あらら~愛はちゃんとありますよ~~♡

●NO TITLE

お嫁ちゃんといい関係ですよね。
メールで冗談交えたおしゃべりができるなんて、娘よりいいかも~(*'▽')

星峰さんは普通の人に比べたら、十分動いていると思いますよ~。

●NO TITLE

かおるさん~

そうですね・・意外といい関係ですね~
今日も嫁と一緒にランチしに行ってきました。

動き過ぎってDrに言われていますけどね・・あはは~~

●NO TITLE

 月一のお墓参り お疲れ様でした  
 お墓参りの記事を読むたびに、月峰さんは、いまでも星峰さんの心の中で生きているんだなと思います。
 
 お嫁さんとメールのやり取りができるのもいいですね(^^)/ 

●NO TITLE

ちょこランさん~

そんな~愛なんてもう遠い昔の出来事ですよ~~(笑)

嫁さんは息子と同級生で、小さい時から知ってるって言う
意味では仲良しかもしれませんね・・
何せ、おしめを変えてもらうかもしれないのでね~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク