星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

孫の成人式

明日は成人式ですね・・我が家の孫娘もめでたく成人式を迎えます。
離れて暮らしているので晴れ姿は見る事が出来ませんが、試着し
た写真を送って来てました。
初孫で、ましてや女の子、ダ~がどれだけかわいがっていた事か・・
男子しかいない我が家にとって、女の子の孫が生まれ、どれだけ嬉し
かった事か・・そんな孫娘が成人式を迎えるって本当にうれしいですね。
ダ~が孫の晴れ姿を見ることなく旅だってしまった事が本当に悔やまれます・・

折角の晴れ着なのに、天気が心配だよ~~○○ちゃん成人おめでとう~

1-9.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

天気は大丈夫そうですね。
きっとダ~様が天気を回復させてくれたのでしょう(*^^)v
ご成人おめでとうございます。

●NO TITLE

孫っちの成人おめでとうございます(^.^)
昨日からテレビで見ていると、今年はあでやかな赤系の着物がはやりのようですね。
ダーさまも上の方で目を細めてみていることでしょうね。

●NO TITLE

お孫さんのご成人おめでとうございます。
嬉しいことですね♡

新しい年がスタートしましたね。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

またどこかでご一緒したいです。(*^_^*)

●NO TITLE

としさん~

ありがとうございます~
無時成人式を終えました。
孫はこれから大人としての自覚を持って社会に
巣立って行って欲しいですね・・
ダ~の遺影にしっかり報告しておきました。


かおるさん~

ありがとうございます。
若くして(笑)おばあちゃんいなってしまい当時はぼやいで
いましたが、私自身がまだまだ元気な内に孫の成人を
見届けられるのはある意味仕合せかもね・・
ダ~は多分泣いてるよ~~(笑)


ボウちゃん~

ありがとうございます。
孫の成長は本当にうれしいものですね。

>今年もよろしくお願いします。


こちらこそ宜しくお願いいたします。
ことしはまたお邪魔させて頂きますね~~

●NO TITLE

お孫さん成人式だったんですねー
おめでとうございますo(*^o^*)o綺麗ですね~♪

それから大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます(遅すぎ^^;)

この冬休み、上の孫っちはとうとう2週間うちで過ごしまして(^o^ゞ
成人式のニュース見ながら、あと10年とちょっとで成人式だねー!
なんてほんと子どもの成長は早いですね(その分自分も年とってる・・^^;)

今年もきっとゆるゆるですが。。どうぞよろしくお願いいたします(=^^=)


●NO TITLE

しいなさん~

こちらこそ挨拶遅くなりました~~
今年も宜しくね!!

そうそう、孫が成人式を迎えたのよ~
何だかんだ言ってるうちにひ孫が抱けちゃうかも~
ま”そんな噂は当分ないけどね~(笑)

しいなさんも若くしておばあちゃんになったので、我が家同様
そんな日が来るかもね~~(^^)v

●NO TITLE

いい天気になって良かったですね。
おめでとうございます。
お孫さんの成人式、元気で迎えられるとは!
星峰さん、幸せですね~

子ども達3人が成人式の時、ホッと一安心したものです。
私の孫2人の時はどうなるかな?
ボケないよう笑顔で迎えたいなぁ~♪

●NO TITLE

  遅ればせながら、お孫さんのご成人 おめでとうございます。
 月峰さまも、きっとお喜びのことでしたでしょう。
 
  社会人となって数年経つ我が家の子供達も、早く家庭を構えて欲しいなと思う今日この頃です。

●NO TITLE

NEKOさん~

ありがとうございます~
本と雪にならずに晴れて良かったです。
孫が住んでる方は雪マークだったので心配しましたよ~

それにしても孫が成人するって嬉しいものですね。
でも、今度はこの姿がウエディングに変わるのかと思うと、
感無量になりそうです・・でも現実は何時になるやら~~(笑)

NEKOさんも孫っちの成人まではばりばり現役で頑張ってね~


ちょこランさん~

ありがとうございます~~
月峰はこの姿を見たらもう大泣きしてたかもしれませんね・・(笑)

これからは自分の考えで人生を歩んでいかれるようになって欲しいですね。
今日はお会い出来ず残念でした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク