星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

駅伝観戦三昧・・

元旦から2日、3日と駅伝観戦三昧な日々を過ごして来ました~
ダ~や、息子の母校も危なげながらもシード権を確保できました~
毎年ダ~と共に、母校が抜かれる度に大きな声でTVに怒鳴り、抜き
返すと、お~やった~って声を出していました。
箱根駅伝を見る度に、あの声を懐かしく思い出します・・

ニューイヤー駅伝は過去箱根を沸かせた面々が出ており、成長した
選手を見る楽しみがありますね。


さて、さて、駅伝観戦三昧をしながら、子供達が新年挨拶に来たり、
夜は兄宅に年始あいさつにいったりで、お腹の中は正にアルコール三昧~~(笑)
はい、はい、分かっておりますよ~体重計は大幅に揺れております・・
楽しく補給したんだから良しとしましょう~~アハハ~~

ま”今年も動けるデブを目指して行こうと思っています~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

お正月はニユーイヤー駅伝と箱根でホント駅伝三昧ですね。
長い間一緒に観ていた人がいないのは寂しいですよね。
ダーさま、今年も上から応援していたかな。

今年もよろしくお願いします。

●NO TITLE

いいな、いいな。
ぼくの母校も次男の母校もシード権を逃しました、
あとの家族の母校は、そもそも出場さえしていません。
羨ましいです(。・・。)

ぼくはあまりにも怖くて体重計に乗れません。
でも、まだ飲み食いしています♪

●今年もよろしく

星峰さん、明けましておめでとうございます。
箱根駅伝が終わってしまい、これでお正月も終わったかなという心境です。
地元の大学の活躍はうれしいですね。

今年もお互い健康に気をつけていろんなことに挑戦しましょう。

●NO TITLE

今年の駅伝は面白かったですね。
往路も復路も観て何もできませんでした。
毎年ウルウルします。
父が好きで幼いころから眺めていたので、もしかしてマラソン、トライアスロンにハマッタのかもしれません?
青学がまさかも3連勝!
監督の指導、人柄でしょうね。
実は青短出身、嬉しいです♪

●NO TITLE

かおるさん~

いつもそばでうるさく応援してる人がいないのって寂しいですね・・
子供達にも駅伝が終わる時間まで来ないでって言ってあるので、
静かな時間を過ごしてるから余計寂しさを感じます。

今年も宜しくお願いします~~


としさん~

毎年ハラハラさせる学校で、ダ~は何時も文句言ってましたよ~
今年は6区でまた区間新を出していいスタートでしたが、その後は
ズルズルと下がり、ハラハラしてましたよ~(^^)

体重計としさんもこわいですか??(笑)


akiさん~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そうそう、駅伝が終わるともう一年が終わってしまった気分に
なってしまします。この気持ちは毎年感じますけどね・・(笑)

今年もakiさんの素敵な写真を楽しみにしていますね~


NEKOさん~

箱根駅伝はTV放送が始まってから欠かさず見ていましたが、走る
きっかけは、息子が高校の駅伝部に所属していて、その応援に夫婦で
見にいったりしてからランに目覚めたんです~

高校・大学(2年生まで)とガンガン走っていた息子は走るのを止めて
しまいましたが、親の方は息子が走らなくなってからイケイケでしたよ~(笑)
あ”因みに大学の時の息子は何時も沿道で母校の旗振りでしたよ~

青学、来年も楽しみですね・・

●NO TITLE

 駅伝を3日間見ていたら、お正月休みが終わりました(笑)
 青山学院大 強かったですね。
 あの選手達から日本のマラソン界を背負ってたつランナーが育って欲しいです。

●NO TITLE

ちょこランさん~

私も同じ~~(笑)
駅伝が終わってしまうと燃え尽き症候群状態になってしまいます。
まして走れなくなってしまった今は、何だか空しくなってしまいますよ~(p_-)

本と、青学から、そして箱根を走った他の選手からも東京目指して
欲しいですね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク