星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

もうじきクリスマス・・

巷ではイルミネーションが輝き、クリスマスモードで満ち溢れていますね・・
我が家も昔は(遠い目線・・)子供を囲んでクリスマスをお祝いしたものです。。
それも神様なんてどこ吹く風~って調子でね・・(笑)

でも、今は不信仰の私も教会生活に戻り、クリスマスがどのような意味を
持っているのか遅まきながら分かるようになり、心から祝えるようになって
来ました。

でもね~やっぱり世俗に染まってしまった年月はそう簡単にはおちないのよね~
あ~~ぁぁ・・神様許して~~~

今通ってるスポクラでクリスマスプレゼント交換を行います。一人500円程度の
プレゼントを持ちより、出品した方全員でくじを引いてプレゼントを頂きます。
私は手作りのポーチを出しました~当たった方が喜んでくれると嬉しいな~ぁ・・

IMG_6552.jpg IMG_8561.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

 仙台の街もクリスマスのイルミネーションであふれています。昨夜の国分町は、人もあふれていたけど・・・
 パッチワークのポーチ グリーンの色合いがすてきです。 
 クッション性がありそうなので、ミラーレス一眼カメラの交換レンズのポーチに欲しいです(^_-)

●NO TITLE

ちょこランさん~

昔、甥っ子の結婚式に仙台に行ったんですが、
そん時丁度仙台の目ぬき通りの点灯式に遭遇し、
式場まで間に合わないって事態に陥った事が
ありました。
高速から町まで1時間近くかかってしまったんですよ~
仙台のイルミネーションを見るたび思い出します。。(笑)

カメラのケースですか~大きさ言ってくれたら作りますよ~

●NO TITLE

メリークリスマス♪
クリスマスイブを楽しんでいますか~?
プレゼント交換っていいですね。
貰った方が喜んでくれて、星峰さんも素敵なプレゼントが当たりますように(uu *)

●NO TITLE

としさん~

クリスマスおめでとうございます~~

二日間教会での奉仕をしながらクリスマスを楽しみました。

スポクラでのプレゼントは明日から抽選が始まります。
早めに行って素敵なものゲットしなくっちゃ~ぁ・・^^;

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 クリぼっちで寂しく過ごしました。
 いいですね。写真が暖かいです。

 心身ともに余裕のない日々を送っています。
 体調はいかがでしょうか。

 良い年をお迎え下さい。

●NO TITLE

NOBUさん~

ご無沙汰しております。
元気印の私も、老体に無理させてしまい、
今は故障中です・・^^;
でも元気に毎日出歩いてばかりいてなかなかPCを
開ける時間がありません・・
クリスマスももう終わってお正月を迎えるというのに、
更新も出来ずにいますよ~
膝の痛みが治まったらまたガンガン出歩こうと思っています。
来年も宜しくね・・良いお年をお迎えください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク