星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

気持ちがいい朝~

早寝、早起きが定着しつつありますが、その反動でか夜なべ仕事が
出来なくなってしまいましたよ~~(笑)
早く起きたんだから日中にしっかり趣味等の事に専念すればいいのですが、
なにぶんにも夜型人間だったため外が暗くならないと行動出来ないのよ~~
なんて贅沢な悩みを言ってると何処からか石が飛んできそうだ~~

話変わって、火曜日に久々に北茅ヶ崎の湯快爽快にお風呂ウォークをして
きました。ラン時には相模川の河川敷を平塚の馬入のお花畑を見に行きながら
国道1号線に出て向かいますが、どうもお花畑のコスモスも刈り取られている
らしいので今回は回り道せず、神川橋を渡り、道路標示通り向かってみました。

IMG_8236.jpg IMG_8237.jpg IMG_8241.jpg

新幹線は相変わらず早く、写真を写した時は尻尾だけ写ってました(笑) 遠目にワンちゃんの
お散歩をしてるのかと思っていたのは実はラジオコンカーでし・・(笑)


お花畑周りで向かうとおおよそ18キロですが、素直に向かうとおおよそ14キロで
歩くには程度の距離です。時間も休憩等抜いて2時間42分とじんわり汗ばむ程度
で到着します。12時前に到着し、2時間近くお風呂を楽しんだ後、本当はをグビー
っと行きたいところでしたが、夕方歯医者に行かなくてはならないので涙を飲んで
がまんしました~~~

IMG_8245.jpg

お風呂を楽しんだ後は再び歩いて帰ろうとしたのですが、あらら~外は雨・・
出発した時は薄曇りだったのでまさか雨が降るとは思わず傘も持たずに出て
しまったので、今回は電車で相模線の厚木まで行き、その後は小田急に乗らず
自宅まで小雨の中歩いて帰りました。

水曜日・・ここ数日早朝は肌寒かったのでペラシャカを着用し出かけましたが、
むわ~~んとした暑さ・・未明まで降っていた雨のせいか暖かい~~
ま”寒いよか楽だけど、結構な早足走歩行をしてると厚着をしてると辛いのよね・・
マイコースのぼうさいの丘を歩いていると辺りはもやで幻想的な雰囲気~
毎年御来光を写す場所からの朝日はもやのベールがかかっていました~

IMG_8246.jpg


今日はチョッピリ寝坊(5時40分)してしまい、家を出る時は6時を回りました。
気候も昨日のようなもわ~んとした暑さはなく、気持ちのいい朝でした~
今日は何時もより短めにしようと出かけたんですが、あまりに気持ちがいい
天気に、いつもと変わらぬ距離を歩いて来ました。(8.2キロ)

COMMENT

●NO TITLE

いっぱい歩いてますね~♪
ちょっぴり… 痩せるかな(*^o^*)
もやがかかった景色は本当に幻想的ですね。

●NO TITLE

としさん〜

1日2万歩を目標に歩いていますが、結構辛いです〜😅
これで痩せたら最高ですが、歩いて痩せるには
この位では難しいね〜
でも健康にはなるかもね〜👍

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク