fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

なぜ??

大冒険が終わってしまい、燃え尽き症候群になってしまうかと恐れていましたが、
東海道が終わるまで延ばしてもらっていた、11月12日に行う教会のバザーの為
の準備を皆さんと始めていたので、こちらが段々忙しくなってきて、燃え尽き症候
群なんてなってられませんでした~~(^^)v

それにね、最後の東海道後から昔の生活リズムが戻ってきて、夜更かしせず
早寝・早起きが出来るようになってきました。
そのお蔭で、早朝ウォークをし始めました。 ランの時のマイコースであった農大
&ぼうさいの丘や、恩曽川・玉川沿いをキロ11~12分位のスピードで歩いています。
ちょっぴり早足で、汗ばむ程度ですが、早朝練習が出来るようになりました~

走ってる人を見ると、羨ましいな~ぁなんて気分になりますが、自ら走るのを止めた
のだから羨ましがるなんておかしいけど、でもでも走れるって羨ましい・・(笑)
って事で、昨日、今日とウォークモードのラン(走ってる気分)をしてみました。
結局歩いてる時と数秒と違わない時間でしか走れなかった~~(笑)
でも、でも気分は走ったぞ~~~(爆笑)

そうそう、早朝練習が始まってから、三食食べるようになり、体重が増えてしまった
のは誤算だよ~  ますます まぁ~~るくなってしまった・・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

規則正しい生活に戻りましたか。
よかったですね。
ウォークモード・ランを続けてみてはどうでしょうか?
それか、10歩走って100歩歩くとか…。

●NO TITLE

早朝ウオーキングできるようになったんですね(^.^)
農大&ぼうさいの丘、以前はブログにいつも出ていた場所ですね。
ラン、やめたって決めないで、またできる時にゆっくりジョグしてもいいんじゃないですか?

●NO TITLE

としさん~

はい戻りました。寝坊しても6時前には目がさめるようになりました・・^_^;
ウォークランモードはごあいきょかも~~(笑)
もうすっかり走れない身体になってしまいました~~(>_<)


かおるさん~

やっとこさ運動したいって気持ちになりましたよ~
ランコースを歩いてると、今までお会いしてた方に、元気だったの??
って聞かれてしまいました。心配して下さる方がいて嬉しいですよ。
ランですか・・もう走りたくないよ~~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク