星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一お墓参り~

恒例の月一お墓参りに行って来ました~
9月は毎日のようにヒトシトピッチャンで、お参りに行こうとお花を準備していたのに、
3回も雨降りでフラれてしまいましたよ~結局9月はお参りに行けずにいました。
で、8日に行こうと思ったら雨・・雨・・日曜日も午前中雨・・

で今日は薄曇りで雨の心配はなさそうなので二か月分のお参りに行って来ました~
地域の運動会や、幼稚園の運動会の開催合図の花火があっちこっちから上がって
いました・・

今日は往路は歩き、復路は途中でバスに乗って帰るつもりで向かいましたが、祭日
の為バスの本数が少なく、結局往復歩いちゃいました~
大きな声では言えないけど、疲れた~~~

それにしても一人で10キロ越えの歩きは辛いものがありますね。仲間とペチャクチャ
話しなながら行動をするのはやはり楽しね・・・

IMG_8222.jpg自転車で落ちた場所

IMG_8223.jpg中津川で釣り大会か?
橋を挟んで同じようなウエアを着た太公望が沢山いました。

IMG_8227.jpgコスモスが咲く季節ですね。



IMG_8225.jpgダ~は今月誕生日77歳になります・・(笑)


本日の距離 32.3キロ 

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ご無沙汰しております。
やっと秋らしい天気になりましたね。

●NO TITLE

今日は体育の日でしたね。
いろいろなところで運動会だったのかな。
星峰さんもいっぱい歩いて、運動しましたね(^_-)☆
32.3kmは素晴らしいですよ。
きっとダ~さまも褒めてくれていることでしょう♪

●NO TITLE

まだ東海道の疲れが残っているでしょうに、30キロ以上、またまた、歩き~~。
お疲れ様でした。
本当に今年の9月は雨雨雨の9月でしたもんね。
これだけ続けて歩けるようになったのだから、シューズ作って本当によかったですね(^_-)-☆

●NO TITLE

ヤスさん~

こちらこそご無沙汰です・・
猛暑が長かったのでいきなり気温が下がり、秋が一気に
来てしまいましたね。
体調壊さないようラン頑張って下さいね。


としさん~

そうか~10日が体育の日だったのね~~(笑)
私も世間並みに頑張ったかも~^^;
お蔭で疲れて早寝しちゃいました~~

お参りに行くのに3時間、お祈り5分、そして再び3時間以上
かけて帰宅。昔の歯科医院の受診みたいだね~(笑)

ダ~はきっとあきれ返ってるかもよ~~


かおるさん~

東海道でロング歩きをしたのでこれからは少しづつ日々
歩くよう努力していこうと思っているんですよ~
ま”三日坊主にならないよう努力しなくっちゃね・・

そうそう、靴ですが、時間と共に足に馴染んでこなくなって
しまったのは何故かしら??
最初は足にテープを巻かなくてもはけたんですが、最近は
昔のように貼らないと痛くてたまりません。
また修理に持って行かなくっちゃ~~ぁ・・(>_<)

●NO TITLE

ダ~様と星峰さん、私は10歳違いなんですよね。
同じ天秤座なので覚えてます。
東海道57次、「ようやるな~さすが我が女房!」と天国で笑ってることでしょう。

●NO TITLE

NEKOさん~

16日、NEKOさんお誕生日おめでとうございます~
NEKOさんは君ちゃんと同じなのでよく覚えていますよ~

ダ~はきっと悔しがっているかもね・・
俺も行きたかったってね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク