星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

かえりました~

東海道57次を完了しました~~

心配していた台風の影響も、おばさんパワーに恐れをなしたのか(笑) 軽く済み
長い時間の雨具使用をしなくて済んだのは大変助かりました。
ただ悔いが残るのは、京都のゴール地点である三条大橋、また大阪のゴール地点
である高麗橋に到着した時は両日とも雨に降られてしまいました。

それでも9月開催時の集中豪雨からしたらかわいい降り方でしたけどね。
これから詳しい最終回の感想記をつづって行きますね~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

お帰りなさ~い

とうとうやり遂げましたね
なんかカッコいいです
ほめ言葉だけで申し訳ないけど、

いつか同じような目標を持ってみたいと思います

●NO TITLE

おかえりなさい♪
感動(?)の感想記を楽しみにしていますね~(*^o^*)

●NO TITLE

おかえり~~(^O^)/
無事にみなさんでゴール、おめでとうヽ(^。^)ノ
共有できるいい思い出ができましたね~。

●NO TITLE

ゆーすけさん~

ありがとう~~
自分の足に感謝です。初めてのウルトラ完走と同じような
嬉しさ一杯の気持ちです。

走れなくなってしまった時は正直目標が無くなってしまい、
暗い気分になっていましたが、こうして歩く楽しさを知って
本当にうれしいです。
さて、次なる目標は何処かな~~~(笑)


としさん~

一杯の応援ありがとう~~
何時も、何時も気にかけてくれて感謝です。
君ちゃんが日本橋から川崎まで歩いていないので、私の用事が
一段落したら行ってみようと思っています。
もちろん例の温泉付きでね・・



かおるさん~

ただいま~~ぁ~
終わったいました~
嬉しいやら、寂しいやら複雑ですよ~(笑)
また何処か設定しなくっちゃ~ぁ・・

それにしても私に怒鳴られながらT子が良く頑張ったと感心しています・・^^;
君ちゃんように川崎まで行う予定ですが、時間が有ったら一緒しませんか?

●NO TITLE

お帰りなさい。
有言実行!なかなか出来るものではありません。
大いに刺激をいただきました。
好奇心、チャレンジ精神、これがあれば大丈夫!
勿論健康でないとね。
お互い、生涯現役でいたいですね。

●NO TITLE

東海道57次完踏 おめでとうございます!
やりましたね。 やってみたい、いってみたいというのは簡単ですが、実行することはなかなか出来ることではないですね。
わたしも師匠に負けないよう、好奇心とチャレンジ精神を持ってこれからも進んでいきたいと思います。

●NO TITLE

NEKOさん~

ただいま~やりました~~
道中色々ありましたが終わってしまえば楽しい思い出しか
残っていません。走ってる時に行っていればもっと早く
到着したのでしょうが、ま”これも人生ですね。
本と、お互い健康で長生きし、無理せずやりたいことをして
行きましょうね。NEKOさんも新しい楽しみを見つけられて
良かったですね。



ちょこランさん~

完踏しました~一部電車に乗ってしまいましたが、それでも
全コースそれなりにつばつけてきましたよ~(笑)」

走ってる時からの憧れの53次&57次・・有言実行出来たのは
ある意味維持かもしれません・・(笑)
ちょこさんも毎日日曜日になったら是非チャレンジしてみて~
その時は通しで走ってね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク