星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

東海道復活

やっと東海道復活します~~
明日の夜行バスで名古屋に向かい、月曜日からスタートします。
何やら台風12号接近で先行きの空模様怪しいですが、雨にも負けず、風にも
負けず、4婆は頑張って歩いて来ます。
今回の最大のヤマ場は私の足がもつかどうかです・・

昨日待ち焦がれてた靴下が来ましたが、これは快適って大きな声では言えないんです。
ただ、痛めてない方の足に関しては快適ですが、問題の足にはいまいちかも・・

昨日は膝の注射を打ってもらいに整形に行き、ついでにテーピング指導を受けてきた
んです。ネット検索で見つけたテーピングを行った状態で整体のDrに見てもらいましたが、
ちゃんと出来ていると言う事で、テーピングしてない方の足を使って他の方法を伝授して
もらいました。テープの使用量が少ない方法でしたが、コツをしっかり教えてもらいました~
ただね、一人で行うにはどこまで効果的にやれるかですね。

今回の東海道はテーピング+サポーター+靴下+痛みどめで何とか乗り切ってこよう
と思っていますよ~~

コースは熱田から草津までです。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

すべてに負けず、頑張って下さい(*^^)v
とはいえ、無理はしませんようにね。
今日はぐっすりと寝て下さい♪

●NO TITLE

足の方は星峰さんなら根性で乗り切れるし、
ゆーすけはやっぱり台風と雨が心配です

吹き飛ばされないように歩いてくださいね
清峰さん軽いから

●NO TITLE

あちゃ、また出遅れた(~_~;)
きょう、出発しているのですね~。朝早くから歩き始めているのかな。
横浜はとっても蒸し暑いけれど、名古屋はどうかな。

足の具合もいまいちのようなので、先を考えて無理しないでくださいね~。
それにしても、ちゃんと4人メンツが揃うところで、大きな第一関門突破だとおもいま~~す(^_-)-☆
みなさま、楽しめますように。くれぐれもけがのないように。

●NO TITLE

としさん〜

初日から雨が降ったり止んだりですが、
楽しみながら歩きました。
結局痛み止め服用で何とかなりました〜
でも二日目はテーピングのみで大丈夫でした。

明日朝から雨ですが、ま、今日は一滴もなしだったので良しとします。


ゆーすけさん

軽いから風が吹いたらどうしようとドキドキ
していたら、神様の助けか、雨はシトシト、風は
殆どなく、今日は晴れて暑かったです。
水分補給大変でしたが楽しく進んでいます。


かおるさん〜

横浜からバス出発した時は降らず、途中のトイレ休憩時
は降っていました。
で、早朝名古屋に着いた時は曇り空、10キロ位進んでから
は降ったり止んだりしましたが、それ程辛い雨降りで
なかったです。
で今日は亀山のホテルにつくまでは暑い位のいい天気
でした。ついて10分位したら大雨がふりだしたのよ〜
ラッキーでしたよ〜

でも明日は朝から降るそうです。ま、台風の中を
進むのだから仕方がないね。
4人とも元気よ〜時々T子が私から怒鳴られてる
けどね(笑)


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク