星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

東海道予定変更~

8月の東海道ウォークは中止となりました~~

君ちゃんが手首骨折、手術後、Drから汗をかく事はしないでくださいと言われ、
東海道ウォークが禁止されてしまいました。

そこで本人は自分を除き、予定通り決行を望んでいたのですが、残る3人が
ここまで苦楽を共にしてきた仲間を置いて決行するのは忍びないとの全員
一致で8月は取りやめる事に決定しまいた。
正直、私も足が痛いため渡りに舟状態でしたけどね・・(笑)

がしかし、中止は中止でいいのですが、夜行バスのキャンセルや、宿のキャン
セル等々、私の仕事がまたまた増えてしまったよ~~

どうせネットでやったことだから簡単でしょう~って言われるけど、それらを選び、
条件と一致させると言う事は結構な時間を費やしたんですよ~
単に一か月ずらせば良いって事には行かず、少し予定変更する事にしました。

とりあえずは8月の予約すべてキャンセルし、新たに9月用に設定し直しました。
あ”そうそう、バスは生憎と30%の違約金が発生し、全員で痛み分けと言う事に
なったのですが、君ちゃんが全額負担したいとの申し出でがあり解決させました。

そういう事で、9月、10月は3泊4日の日程で、10月には終了させる予定でおります。

東海道のコースをしっかり勉強せず決行した私達は、宮から桑名までの道は、購入
した本には載っておらず、仕方がないのでネット検索で道を調べ、桑名まで国道
1号線で向かう事にしました。後々、36キロの佐屋街道で桑名まで向かうコースが
あると分った時は、先ざきのコースの設定上無理なので、25キロの国道1号線で向
かう事にしました。本来真面目にこのコースも歩く予定でしたが、8月中止をする事で、
少しだけ(約10キロ)乗り物を利用して距離を縮め、計画通り10月で全コース制覇す
る事にしました。

これはあくまで予定であってこの通りにならないかもしれませんが、計画者の私が
11月から公私共に忙しくなりそうなのでかなり強行ではありますが一応計画してみ
ました。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

苦楽を共にした、同じ釜の飯を食った、戦友(?)との東海道ウォークを皆さんが選んだってことですね。
君ちゃんも喜んでいることでしょう。
そのための事務処理(?)、星峰さんお疲れ様でした。
みなさんで楽しく頑張っていきましょう(^-^)/

●NO TITLE

いろいろな事務処理お疲れさまでした。
ネットで予約解約するのも頭も目もつかれますよね(^_-)-☆
でも、8月はきっとすごく暑くなると思うから、かえってラッキーかもしれませんよ。
君ちゃんも早く回復するようお祈りしてます。
あ、勿論、星峰さんも痛みが軽くなって、体調が上向きになりますように。

●NO TITLE

忙しさにかまけてお返事おくれてごめんなさい~

としさん~

同じ釜の飯を食べた仲・・(笑) ここまでの道のりは長かった~ぁ・・
それだからこそ全員一致したって事でしょうね。
内心君ちゃんもホットしたし、私もホットしたんですよ~
何せ足が痛くて参っていたのでね・・

後2か月頑張りますね~~


かおるさん~

全くその通りです。頭では分かっていても正直大変でした。
大阪方面は全く分からず、宿一つ取るにも地名から調べなくては
ならないし、なにせアンチオオサカ??ですから~(笑)

君ちゃんは順調に快方に向かってますが、私の足はいまいちなのよ~
でも、一生懸命いい方向に向かうよう努力はしますね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク