星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

二足目

例年ならやっとこさ半袖姿が似合う季節なのに、もう夏の様な暑さだ~
デブには辛い暑さがひしひしと押し寄せて来るよ~~^_^;

昨日はオーダーメイドの2足目の靴がが出来上がって来たので町田まで行って
来ました。 前回は黒で足首をしっかり固定するタイプでしたが、今回の色は
アズキっぽい色で、固定しないタイプです。
今回作った物は、普段使いに使用し、黒の方は東海道などの長い距離を歩く
時に使用しようと思っています。

IMG_7266.jpg IMG_7267.jpg IMG_6784.jpg

それにしても、今回も親指近くに肉刺が出来てしまったよ~早速直してもらいに
行って来なくては・・前回と同じ型なので多分肉刺が出来るからあらかじめ皮を
柔らかくして頂戴~ってお願いしたんだけど、やはり暫らく履いて様子を見てから
調整しますって言われちゃったの・・
で、前回と全く同じ場所に、前回より大きな肉刺が出来て痛い・・
本当に嫌になっちゃうね・・

昨日は歩いて帰宅を試みたんですが、嫌な痛みが出てきたので、相模大野まで
で電車に乗ってしまいました。そして今日半日履き、しっかり肉刺が・・あぁぁ・・


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

足も日によって大きさ違うとも言いますが、オーダーで二回目なのだから、最初から調整してくれてもよさそうだと思いますけど。
でも、色合いも良くてステキなシューズですね(^_-)

●NO TITLE

あれれ、また肉刺ですか。
う~ん、最初から調整してくれればよかったのにね。
早く直してもらいましょう。

●NO TITLE

ちょこランさん~

本と、事前に少し皮を柔らかくしてくれてもいいのにね~
本日微調整してきましたが、前の靴よりいまいちです・・
店側曰く、足首をホールドしない分足がぶれてしまがちなので、
しっくりいくまで時間がかかるとか・・
なんだかな~ぁ・・

今回の色は私も好きです。前にはこの色無かったんですよ~


としさん~

は~~い、しっかり出来ちゃいました・・それも前より大きくね・・
キズパットを貼ってしっかりガードしています。
靴に足が慣れるまでは少し時間がかかりそうですよ~~(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク