星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

東京M 前夜祭

夕べは東京マラソン参加のくじらさんの応援前夜祭を妖怪軍団4人で
くじらさんを囲んで浜松町でワイワイやって来ました~

選手として参加するくじらさんが宴会場を設定して行った飲み会、おかし
いよね~(笑) ま”参加者が妖怪ですからね~~(笑)

2-27-@.jpg IMG_6071.jpg IMG_6070.jpg IMG_6073.jpg 

IMG_6069.jpg IMG_6074-1.jpg IMG_6075-1.jpg
 
  
土佐料理の居酒屋で、かつおのたたきは本当に美味しかった~魚が苦手な私でも
美味しいって思った位本当に美味しかった~~

4時から始まった飲み放題の2時間もアッと過ぎてしまい、まだまだ夜も早いので
二次会のカラオケに突入・・あ”明日走るくじらさんの提案ですからね。。
我々は止めたんですよ・・念の為・・えへへ・・

IMG_6078.jpg IMG_6077.jpg IMG_6076.jpg IMG_6079.jpg

歌って、歌って、食べて、飲んで、2時間は本当に早いもんですね。。
とにかく皆さんノリノリに楽しみましたが、何せクジラさんは今日走るので後ろ髪
引かれる思いで8時過ぎに解散しました。

さて、東京マラソン当日、くじらさんは元気一杯に新宿をスタートし、妖怪軍団の
応援に答えて、サブ4を達成しましたよ~くじらさんお疲れ様でした~
あれだけパワーを吸い取られたのに、いいタイムで完走は凄い~~おめでとう~

当日の応援は3人は用事があり、honeyさんだけが代表して行ってくれました。
honeyさん応援お疲れ様でした。

IMG_6082.jpg IMG_6084.jpg IMG_6102.jpg IMG_6101.jpg

妖怪軍団のみなさん、くじらさん、楽しい一時をありがとう~


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

楽しい前夜祭だったようですね(^-^)/
カラオケの画像がラインで送られてきたときにはビックリ 本当に次の日マラソン走るの?
なんて思いましたが、美女軍団の応援の甲斐あって見事なサブフォーでしたね(^-^)/

●NO TITLE

楽しそう、かつ賑やかそうですね。
フルを走る前夜に飲んで歌うなんて、ホント、くじらさんパワーすごいですね。
しかもサブ4なんて!やっぱり、人と人のつながりが力を産むのかな。
みなさん、お疲れさまでした。

●NO TITLE

ちょこランさん~

ビックリしたでしょう~みなさんノリノリで、ちょこさんもう退社する
頃だから呼ぼう~なんて言い出していたのよ~(笑)
だって、ここにちょこさんが居ない方がおかしいものね~なんて言ってねv-290
本当に今回外れたのが以外な感じかもね・・i-229

あ”くじらさん10キロ減でかなりスリムになってたので、もしかしてって思って
いたんですよ~最後の方からのスタートでサブ4は凄いよね・・
来年はまたちょこさん当選して妖怪軍団の洗礼を受けなくっちゃね(笑)


かおるさん~

妖怪軍団も凄かったけど、走る本人もノリノリだったよ~さすが若さかもね??
何せ、妖怪のパワーは半端でなかったって言うことかもね~(笑)
また何時か別の形で女子会やりますのでその時はかおるさんにも声かけますね~

●NO TITLE

フル前日にそれほど飲み食いして、しかもカラオケ!!
それでもってサブ4とは、くじらさんは凄い!!
妖〇軍団の超応援パワーのおかげ?((*≧▽≦)あはは
星峰さんもお疲れ様でした♪

●NO TITLE

楽しかったですね。
くじらさんがあそこまでノリノリとは思わなかった!(笑)
しかも本番でhoneyエイドで27分もくつろいで見事なサブ4!!
またお会いできる日楽しみにしてます♪

お疲れ様でした。
あの弾けようは、ただのおっさんじゃないですね⁉️(笑)
27分はちょっとオーバーか、書き間違いかも。
またやろうね。

●NO TITLE

としさん~

でしょう~でしょう~妖怪軍団のパワーは馬鹿にならないでしょう~(笑)
って言ってもそこはそれ、やはりくじらさんの頑張りが凄かった~~

私は久々にカラオケに行って楽しかった~但し昭和の歌しか歌えないけどね~(笑)


NEKOさん~

くじらさんのパワーにはこちらの方がタジタジだったね~(爆笑)
でも、本当に楽しかった。若者に負けないよう私達も頑張ろうね~^_^;


honeyさん~

沿道の応援ご苦労様でした~~

全くだ~あれは只者ではないね~(笑)
でも本当に楽しかった・・また集まりましょうね~

●こちらこそありがとうございました

ほんと楽しい前夜祭でした。
美女軍団にパワーもらってランナーみたいなタイムで走れたし。
こちらこそ感謝感謝でございます。

●NO TITLE

くじらさん~

前夜祭も本番もお疲れ様でした~
楽しい時間を一緒出来て嬉しかったです。

当日応援に行かれなくてすみませんでした~
でもネットでは追いかけしてましたからね~
また当選したら前夜祭行いましょうね~(笑)

何時か京都でも逢えると嬉しいな~ぁ。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク