星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

引きこもっていないよ~(笑)

わぉ~一週間もさぼってしまってるよ~~最近手仕事が忙しくてPCに
向かう時間が無いのよ~
別に健康を害してる訳でもないけどね~え??別に気にしていないって・・
そんな冷たい事言わないでちょうだい~~

元気一杯で毎日充実していますが、やりたいことがあまりに多くて反って
何をやっていいのか分からずぼ~~っとしてる時間が結構あります。
それに、最近TVがお友達になってしまい、再放送なのに見入ってしまうのね。(笑)
段々亡き母に似てきたかも~^_^;

でもね~そんな中、しこしこ地道に手仕事はやっています。つい最近作り出した
物や、少し前に見本として作ったものなどあるのよ~

wan-1.jpg wan.jpg IMG_6050.jpg 
教会のバザー用に今度作ろうとしてる犬のエコバック 毛糸のたわ
しは現在作ってる最中の物・・


IMG_6061.jpg IMG_6064.jpg

イースターに受洗するお仲間さんにプレゼントとしようと作ってる聖書カバー
それと毎週発刊される本についてくるクロス刺繍を刺しています~そうそう、これって
最初は美味しい付録が沢山ついて来てよかったけど、段々質素になって来て、最近
では糸のみなのよ~それにこの添付される刺繍糸が個人的には最悪。
あまり悪口書くとこれからやってみようかな?って人に良くないのでこれ以上はいいま
せんが、結構な値段を取るんだからさぁ・・・


ま”引きこもりながらも家の中では何かと頑張っていますが、針を持ってると指のしびれ
が強くて、長い時間針が持てないのよ~昨日整形でDrから指のしびれや痛みは首から、
足の痛みやしびれは腰から来てるので、全体的に痛みを取ると言う事で今回長期服用
大丈夫な痛み止めを飲んでみてくださいと、ドラムセット配合錠とこの薬を飲むと吐き気
を催すので吐き気止めを一緒に飲むようにとプリンぺラン錠を処方してくれました。
ですが、この薬、ネットで副作用などを見てみると結構怖い感じがするんですが、どうな
んだろう??

アルコールは控えるようにって事なので、今夜明日の東京マラソン参加のくじらさんを
応援する会の前夜祭を妖怪軍団で行う為に薬の服用は明日からにする事にしたんです。

とにかく、Drの診断では首、腰とも結構重症なんだって・・私は痛い、痛いが口癖になって
いますが、怖い薬は飲みたくないな~ぁ・・Drからはここまでの副作用は聞いてないいし、
薬剤師さんもここまでの説明をしてもらっていないから、心配することもないのかな?

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

やらなくちゃいけないことが山のようにあって、どれから手を付けていいか分からずに、ぼーっとしちゃうことが多いです(^^;ゞ
腰や腕がたまに痛くなります。
そんな時、「寝具を変えてみようか~」と思うのですが関係ないかな。
トゥルースリーパーが数年前から気になっています。

●NO TITLE

としさん~

そう、そう、そうなんですよね~
やることが一杯あるのにぼ~~っとしてしまう時間が・・
もったいないって思うけど、ま”こんな時間があってもいいかもね・・

この薬の効果はどんなものか分かりませんが、今日一日飲んでみて、
とりあえずは吐き気は来ていません。痛みが和らいでいるのかもわかり
ません。寝た時の痛みがなければ最高かもね・・
とにかく薬はあまり好きでないのでなるべくなら飲みたくないですよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク