星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お風呂に・・

天気予報では、午後から荒れてくるようなので、風も穏やかな午前中に
久しぶりにチャリで出かけました。目的は北茅ヶ崎にある「スーパー銭湯
湯快爽快」にお風呂に入りに行って来ました~

露天風呂から見る空は真っ青で至福の一時を過ごせて仕合せ~~
今日は土曜日なのに空いていてどのお風呂にもゆったりまったり浸かれ
て最高でした・・そして締めはやっぱりこれですよね・・
今回はお一人様鍋(薬膳鍋)をつまみに茅ヶ崎サザンというカクテルを
味わって来ました~あ”これって酒気帯び運転だ~~(内緒)アハハ~

huro.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

スーパー銭湯か~   しばらく行ってないな~
一人鍋ってもったいない ゆーすけが近くだったらな~
一緒に 乾杯~ なのに

毎日のようにウォーキングしてますね ダイエット狙ってますね もしかして

●NO TITLE

ゆーすけさん~

私も最近は月一位かな?
走ってる時は月数回行っていたんですけどね・・

そうそう、ダイエットしてるんですよ~
走ればもっと早く効果が出るんでしょうが、歩きだけでは
なかなか難しいよ~

お鍋一緒したいね~~v-290

●NO TITLE

あいかわらずアクティブですね~~♪
目的地が銭湯をいうのは、ほんと最高です。
最近やっていないので、わたしも来週あたりひさしぶりに出かけてみようかな・・

今日は雨なので、さすがの星峰さんもおうちでおとなしく過されるのかしら・・

●NO TITLE

茅ヶ崎サザン?
それって、あのサザンのことなのでしょうかね?
ちょっと気になります(-ω-;)ウーン

ぼくも走る気力が無くなっています。
困ったものです…。

●NO TITLE

ボウちゃん~

温泉ゴールも最近では少なくなったのよ~
でもウォーキングも段々距離が長くなるのでランの時の
ように温泉ゴールを増やして行こうと思っています・・

今日は真面目に教会に行ってました~~



としさん~

そうそう、サザンからのネーミングでしょうね・・
甘くて飲みやすく飲みすぎてしまいそうですよ~^_^;
としさんには多分甘すぎるかもね・・

としさん最近かなり悩んでいるみたいね。
でも必ずいい方向に行くので、嫌々病の時は少し
ゆっくりした方がいいかもよ~

運動した後の大きなお風呂は最高ですよね(^_-) 銭湯は最近行っていないなぁ。
昨日はいわきサンシャインマラソンを走りましたが、割引入浴券が付いていても疲れ果てていたのとマイカーで仙台まで戻らなければならなかったので、そのまま帰ってきました(^_^;)ちょっともったいなかったかな?

●NO TITLE

ちょこランさん~

いわきサンシャインマラソンお疲れ様でした~
何だかウキウキするようなネーミングですね・・(笑)

お風呂のサービスがあったのね~もったいないって
おもうけど、帰りの事を考えると悩んでしまうよね・・
それと無料券でないならパスしても正解かも~(笑)

大きい湯船にトドの様に寝そべって入るお風呂は最高~~(爆笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク