星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

学食デビュー(笑)

今日は日差し暖かかったので、伊勢原まで歩いてチクチク関係の物を買って
こようと思って出かけたものの、途中でコースを変更してしまいました・・
今どうしてもその品物が欲しいと言う訳でもなし、行けば必ず無駄遣いをして
しまう私(笑) そこで、愛甲石田からAMADA方面を抜け、滅多に通らないような
細道に入り込み、色々あちこち見学をしながらぼうさいの丘&農大を経由して
来ました。

IMG_5811.jpg IMG_5812.jpg

数年前に走る僧侶で有名だった お○む○う・・が住職の円光寺 今も住職してるのかな??
今日も大山は綺麗にみえたよ~


今回は農大の食堂に入り込んでランチをしてきましたよ~
農大の食堂には学園祭の時などは利用しましたが、普段では今回が初めてなんです。
リメイクしたのか?前に利用した時とは少し様変わりしてる食堂に、どうしたらいいのか
分からないでいたら、スタッフが親切に色々教えてくれて、無事注文することが出来ま
した。値段も安く、色々有るのでこれまた何を食べていいのか迷ってしまいましたよ~

結局、ほうとう風うどんと野菜サラダと煮卵の3点で518円~
IMG_5816.jpg IMG_5814.jpg IMG_5815.jpg

本当はジャンボコロッケが食べたかったんだけど、売り切れだったんですよ~
今度また利用する時はコロッケ食べよ~~っと
一生懸命歩いても、消費したエネルギーより多く摂取しては痩せないよね・・アハハ~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ぼくもいつも、消費カロリーより摂取カロリーの方が多いです。
お互いに困ったものですね(´▽`*)あは♪

●NO TITLE

としさん~

いいえ~としさんは大丈夫、ちゃんと成果が出てるじゃないですか~ぁ・・
私は本物のデブになっちゃいましたよ~~(笑)
食べるの押さえないといけないのですが、どうしても手が・・・ぁぁぁ

●NO TITLE

 学食は安くていいですよね(^^)/
 近所の大学の学食は「貧民食堂」と呼ばれてますが、味はなかなかいいんですよ(^_-)

●NO TITLE

ちょこランさん~

本と、本と、安くて助かりますよ~
今日も行ってきました~(笑)

お~~ちょこさんもあの大学の学食にお世話に
なった事があるんですね・・
食器のおしゃれ感はないけど、栄養もちゃんと
考えられていていい物ですよね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク