星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

進化しない口・・(笑)

昨日、今日と歯医者さん通いをしています~本のチョッピリ噛み合わせが
悪いだけでも神経イライラして来ちゃうのよ~
私は、豊満な体型(笑)にしては顔が小さめで、口も小さいために、歯の治療には
人一倍苦労をしています・・大きく口を開けての治療が長く出来ず、金属冠の印象
を取るにも子供用を使用する有様なんですよ・・^_^;
ま”体型だけが進化したってことかもね~ギャハハ~~

歯の治療に行くのに歩いて行き、その後はJA夢未市に買い物を兼ねて歩いてき
ました。途中雪化粧をした大山がきれいに見えました・・
もちろん富士山も素敵ですが、幼い時から慣れ親しんできた大山がすっきり見え
てると嬉しく感じますよ~

oyama-28.jpg



COMMENT

噛み合わせがしっくりこないと、なんか嫌ですよね。
食べてても気になるし(^_^;)

あたしも入れ歯の調整に行かないと。
大山、綺麗ですね。また登ってみたいです。

●NO TITLE

ちょこランさん~

そうなんですよ~微妙な高さが気になってしまってね・・
一か所削ると他の場所がおかしくなってしまい、またまた調整・・
って感じなんですよ~もうこんな事何年やってることか・・
段々顔が歪んで来てしまいましたよ~^_^;

大山、年と共に愛しくなります~~(笑)

●NO TITLE

顔が小さいのって、多くの女性の憧れじゃないんですか。
やっぱりね。だからですね。 …と思います。
詳細は書けません(´▽`*)

●NO TITLE

としさん~
え?え?・・何、なに~~~~e-350

身体と比例してれば小顔もありがたいですが、
首から下は脱がなくても凄いんですから~~って状態でしょう~アハハ~
もうため息ものですよ・・ふぅ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク