星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一お墓参り~

今日は月一お墓参りに歩いて行って来ました~

IMG_5740.jpg

今回は一人で行ったので往復歩く予定でいましたが、往路はいたって
何もなく、無事お墓参りを終えました。がしかし帰途につき出して2キロ
位進んだ辺りから左膝に激痛が・・イテテ

何回も立ち止まって膝をスリスリしながら歩を進めるのですが、体重が
かかるたびに痛い・・今まで走って居る時は必ず痛み止めを必ず持って
出かけていましたが、歩く時は殆ど痛みに襲われる事がなかったので、
持ってなかったのよ~で、今回の往復歩く計画は19.6キロ地点で終了
しバスに乗りました・・車中はポカポカ・・気持ちのいい揺れに睡魔が・・
あ~ぁ・・軟弱になってしまった~~ぁぁ・・

で、でね~軟弱になってしまってもお腹だけは何も関係なく減るのよね~
駅近の「オハナ」で大好きな野菜ラーメンを食べて来ました~

IMG_5742.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お墓まいり どんなお話してきたか?
記事を読むたび、月峰さんは今でも星峰さんの中で生きていらっしゃるのだと思います。

そう、どんな時でもお腹は減りますね(^_-)
膝はお大事に。

●NO TITLE

ちょこランさん~

お参りに行くのに3時間近くかかるのに、お参りは5分もなくて
帰るなんて昔の病院通いみたいね~って笑いながら話していました・・(笑)
何だかダ~に関しては罪ほろぼしみたいな感覚があるんですよ~
何でもっと早くに体調不良を察知してあげなかったのかと心の
中でお手を合わせています。心なしか弱音を吐いているときも
ありましたが、弱音をもろに吐かなかったので気が付いてあげら
れずにいました。だからお墓に行くたびにごめんねって言ってます・・

●NO TITLE

膝、大丈夫ですか?
整形外科に行っても「加齢によるものです」としか言われないのかな。
我慢するしかないのでしょうかね…。
何かいい方法がないですかね~。

●NO TITLE

としさん~

そうなんですよね~
右膝に関しては理由がはっきりしてますが、
左は紛れもなく変形性・・です・・
体重過多が原因みたいですよ。
だからある意味自業自得って事ですね。(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク