星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

のどかな新年・・

ワクワクしながら待っていた箱根駅伝~予想通り青山往路優勝・・
その他の選手の抜きつ抜かれつのデットヒートは見てる者には見応え
ありますが、当事者の親御さん達は胃が痛くなっているでしょうね・^_^;

そうそう、元旦のニューイヤー駅伝も面白かった~箱根駅伝で活躍した
選手達が卒業してから、またここで見られるのもいいよね~

とまぁ、朝からずっとTVに釘づけだったので駅伝終了後歩きに行って来ました。
1月だと言うのに暖かく、ちょっと早足で歩いただけで汗が出て来ます。
河川敷を歩き、そして地元の神社を遠巻きに眺め、再び河川敷に戻る・・
河川敷の公園には、暖かいせいか、親子連れの姿が多かったです。

IMG_5595.jpg 神社にはお参りの順番を待ってる人が・・

川の中にはカヤック??みたいなボートに乗って気持ちよさそうに漕いで
いましたよ~

IMG_5596.jpg

のどかで平和な新年って嬉しいですね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

元旦は仕事でしたが、終わってから(ほぼ)ずっと飲んでます。
きっと明日もそんな1日です(^^;ゞ
のどか(?)です♪

●NO TITLE

としさん~

一生懸命働いているんですから。お休みの時位飲べーでも
いいじゃないですか・・但し、山の神に怒られないようにね・・(笑)

●NO TITLE

6日間の休みでしたが、あっという間ですね。
暮れは、あちこち掃除して、一段落するごとに飲んでました(笑)
一応、毎日は走りましたけど。

 箱根駅伝 青山学院は強かったですね。 
 ニューイヤー駅伝は、箱根時代の選手達をまた見ることができて楽しかったです。

 一方、飼い犬がコースに出てコニカミノルタの選手が転倒(>_<) 元旦早々、後味が悪かったですね。
 

●NO TITLE

ちょこランさん~

休みでも家にいるとやはり何だかんだこき使われてしまうよね・・(笑)
それでもお正月は大手を振って飲めるから良しとしましょうか・・アハハ~

そうそう、ニューイヤー駅伝のアクシデント、転倒だけですんだのかな?
応援するのもいいが、動物はやはり考えないとね・・
今回の箱根でも、山下りの時、カーブを縁石側に走ろうとしても応援者
の足が危ない場面もあったように見えたし、小旗もある意味邪魔だよね・・
応援で興奮するのはよ~~く分かるけど、選手は命かけて走っていると
言っても過言ではないので応援マナーを守って欲しいね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク