星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

誕生日

本日ゾロ目の誕生日を迎えました~~
そして三人の息子達からプレゼントが届きましたよ~(いつもお嫁ちゃんに感謝です)
それと自分用にとケーキを調達~お一人様だから4号の小さい物ですが、
これを全部一人で食べたらまたまたメタボになってしまうね・・ウフフ~

2015-12-30.jpg 12-30-1.jpg

それとね、ご近所さんから生きのいい生牡蠣を頂いたんです~
殻を開けるのにしっかりと怪我をしてしまいましたが、プリプリの牡蠣が出て来て
生唾ごっくん~~本当は生でペロリって食べたい所ですが、前にお腹を壊して
しまったものなので、とりあえずは焼いて食べる事にしました。

kaki.jpg

さて、さて、これからワインを飲みながら誕生日を祝う事にするか~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●お誕生日おめでとう。★\(^ω^)/☆ 

なんか、忙しい時期に生まれたんだね。 (*^ω^*)ポリポリ
誕生日を祝ってくれなんて、やさしい子供たちだね。 (^ω^)

●NO TITLE

トンサン~

ありがとう~~

>忙しい時期に生まれたんだね

全くですよ~~(笑)

隣のK家の予定日が12月でお産婆さんの見立てでは女の子、
そして我が家は1月の予定日で男の子と言われていたそうです。
K家では上が女の子、我が家は男の子が二人もいたので両家で
間違って出てくればいいのにって言ってたそうですよ~~^_^;
で、結果は両家の予定日と出て来たのが真反対になって万々歳
だったとか・・(笑)とまぁ、こんな逸話があるんですよ~~
だから私はお転婆なんでしょうね・・あはは~~

>誕生日を祝ってくれなんて、やさしい子供たちだね。
心優しい嫁のお蔭だと思っていますよ~~^_^;

●NO TITLE

誕生日おめでとうございます~
ゾロ目ってことは 111歳?   あっ、ロウソクが6本立ってる
美味しそうな牡蠣ですね~
焼くとき殻がバチバチ~って飛んだでしょ

これからも元気で走っていてくださいね

●NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!
4号でもホールだとボリュームがあって美味しそう(*^▽^*)
ぺろりと食べちゃったら走って消費してくださいね♪

●NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。
きれいなお花ですね。
お正月をこのお花とむかえられていいですね。
ケーキも美味しそうです~~

どうぞよい年をお迎えください。
新しい年もよろしくお願いします。(*^_^*)

●NO TITLE

ゆーすけさん~

ありがとう~~

孫からのメールで、おばあちゃんぞろ目の誕生日だねって
メッセージがいたんですよ~
同じ数字が並ぶって縁起がいいですね~今度は10年後の
もっと縁起がいい数字まで頑張らなくっちゃ~ぁ・・

牡蠣、本当は生で食べたかったけど、お腹を壊した経験が
あるのでやめました・・グリルで焼いたのでパチパチ音は
していましたが殻が飛ぶことはありませんでしたよ~

元気で頑張って歩いて行きますね~
来年も仲良くお付き合いお願いいたします・・



ゆりさん~

ありがとう~~
幾つになっても誕生日は嬉しいですね・・
ケーキ結局半分食べてしまいました・・(笑)
今朝の体重それはそれは恐ろしい事になってましたよ~~v-12
これだけの分消費するには何キロ歩けばいいのかな??

来年も機会が有ったら逢いましょうね~良いお年をお迎えください。



ボウちゃん~

ありがとう~~

長男、次男がお花、三男はジンジャーエキスの飲み物。
どれも私が好きな物で嬉しかったです。
本来ならこれに素敵な花束が加わるはずでしたが、もう2年も前から
届きません。。v-409 それが一番悲しいですね・・

でも一杯のお花に囲まれて新年を迎えられる事は幸いです。
来年もまたお会いできる日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

●NO TITLE

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(^^)/

優しいご家族に恵まれて幸せですね(^_-)

●NO TITLE

ちょこランさん〜

ありがとう〜
いつも思うんですが、幾つになっても誕生日は嬉しいです。
プレゼントは、優しい嫁さん達のお陰だと思っています(笑)
何せ男の子はね・・うふふ
良いお年をお迎え下さい。

●NO TITLE

1日遅れてしまいましたが… お誕生日おめでとうございます。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

今年もいろいろありがとうございました。
どうか来年もまた、よろしくお願いしますね。

●NO TITLE

としさん〜

ありがとう〜年も増えたけど、体重も増えたよ〜(笑)
としさんには何時も心こもったコメントをありがとうございました。
もう走れなくなってしまいましたが、アフターは参加出来るので
また誘ってね。
来年も宜しくお願いします。

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 お誕生日、おめでとうございます。
 素敵な誕生日祝いです。

 今年はもがいているうちに一年が過ぎてしまいました。
 来年はもう少し落ち着きたいです。

 良いお年をお迎えください。

●NO TITLE

NOBUさん~

ありがとうございます~~

段々と高齢者に近づいてきちゃいますよ~(笑)

NOBUさんに生意気なコメントしてますが、正直私も寂しい
日々をおくっています・・
でも仲間に助けられながら一日、一日を楽しく過ごしています。
今年(年が明けたので・・)はNOBUさんにとって良い一年で
ありますようにお祈りしております・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク