星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ちょぴり頑張って歩いたよ~

楽しみなクリスマスも終わり、いよいよ2015年のカウントダウンが始まりますね・・
大掃除らしい事は早々にやってしまったのでこれから年賀状でも・・・

さて、クリスマスと言えば、24日のイブは教会のミサに行き、ろうそくの火の元、
厳粛な一時を過ごして来ました。礼拝後は若者と一緒にキャロリング出かけ、
人様の前で大きな声をだし讃美歌を歌ってきましたよ~♪

IMG_5564.jpg IMG_5565.jpg IMG_5566.jpg

そして昨日は走友の通称走る紀子様宅の豪邸にお招きいただきました~~
本当は24日にお誘い頂いたんですが、私が教会のミサに参加するため欠席した
ので、私の為に25日にもう一度このような心使いをしてくれたんですよ~感謝

IMG_5570.jpg IMG_5571.jpg
(運転する彼女の為に、ノンアルで乾杯後は、私はレミーマルタンや、ゴデバのチョコのアルコールなど、
色々飲ませてもらいましたよ~~食べるのが忙しくてその後の御馳走の写真はなしよ~


12時に町田の駅まで車で迎えに来てくれるとの事だったので、私は家から歩いて
待ち合わせ場所に向かう事にしました。途中孫の所にクリスマスプレゼントを渡
しに寄る目的もあり、8時19分に家を出ました。
何せ、火曜日の大山登山の影響で、足がカックン、カックン、大腿四頭筋は痛いし
膝はいまいちだったから少し時間的に余裕を持って早めに出ました。

最初は身体全体がロボット状態でしたが、体が温まってくると、殆ど痛みも感じず、
歩くピッチも上がってきて、結局町田の駅には11時25分に着いてしまいました。
お迎えの車で紀子邸に行き、18時近くまで御馳走攻めしてもらったのよ~
本当にうれしい一時を過ごせて感謝です。

歩距離16.5キロ(歩いていた時間のみ2時間50分) 

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

昨日はとても素敵な1日を過ごされたんですね。
マジで羨ましいです。
御馳走食べたい! 高い酒飲みたい( ̄¬ ̄)ジュル!!
あっ… 失礼しました。

大掃除は(今年も)してませんが、年賀状は書いてポストに投函しました~♪

●NO TITLE

としさん~

本当に素敵な一日でした~
歩く事も出来たし、ご褒美の御馳走もあったりで最高でした~
でも、今朝の体重が~~きゃぁぁぁぁ・・・

年賀状はまだこれからです・・^_^;
年内に出来るかな??あはは~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク