星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

サーキットトレーニング&忘年会

昨日は月一サーキットの日~
今月も新宿のスポーツセンターの工事中の為に会場は町田の
リサイクルセンターで行いました・・
今月はサーキットの後に忘年会も行いました。もちろん海宝さん
手作り一杯でね~~

町田まではママチャリスペシャルで行ったので、今回はアルコール
は100mlだけ・・ウフフ~帰りまでにはすっかり抜けたけどね~

bo.jpg IMG_5505.jpg IMG_5508.jpg IMG_5509.jpg

IMG_5510.jpg IMG_5506.jpg IMG_5513.jpg IMG_5511.jpg

IMG_5518.jpg IMG_5517.jpg

海宝さんの手作りは毎回美味しい~今回熊汁を頂きましたが、これってすごく
体が温まるんですね~食べながら汗がタラタラ出てきましたよ~
魚の燻製も美味しいし、今回は鶏肉の燻製が美味しかった~おまけにシホンケーキ
も最高~~餃子は少々焦がしてしまいましたが、前回より美味しかった~
食べ過ぎないよう注意しながらたべましたよ~~

楽しく食べて、チョッピリ飲んで楽しい時間はあっという間に終わりましたとさ~ぁ



今回の距離
行き、22.5キロ
帰り、21.8キロ



 

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

アルコール、100mlだけですか…。
ぼくには絶対に無理だぁ~!!
ママチャリスペシャル、大活躍してますね(*^o^*)

●NO TITLE

としさん~

今回は本当にチョッピリにしましたよ~^_^;
チャリも酒気おびダメだしね・・ウフフ~~

マンチャリスペシャル、軽くて坂道楽なんですよ~
それに比べて今までのママチャリの重いこと。。
しかしね・・どちらのチャリでも長く乗ってるとお尻が痛いよ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク