星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

何だこの天気は・・

いや~~昨日から今日にかけての天気は何なんだ~~ぁ・・
せっかく綺麗にした窓ガラスが汚れてしまったではないか~~
そして雨が止んで来たら今度は強風~その強風のせいで我が家の門前が
何処から飛んできたのか葉っぱだらけ・・

そんな強風の中月一回の膝に注射を打ちに病院に行って来ました。
病院には強風のため歩きで行って来ましたが、あまりの強風にこの私が
後ずさりする場面が数回ありましたよ~
おまけに暑い・・上着なんて着ていたら汗が出て来てしまったよ~

さて、明日は東海道53次の三回目、戸塚~平塚まで行います。
天気も予報では雨マークがついていたものの、今回の異常気象のお蔭で
明日は晴れマークになって助かりました・・

今回は迷子になりそうもないので少し気分が楽かも~って言っていながら
迷子になりました~~ぁなんて報告するかもね~アハハ~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

昨日は風が強くて暑かったですね。
久々に汗をかきました。
で、このぼくでも… 前に進まなくなりました。
(ちょっと誇張して書いてます)

今日も東海道53次を楽しんで下さ~い(*^o^*)

●NO TITLE

いいお天気♪
きっと楽しい旅になりますよ~(*^_^*)

●NO TITLE

としさん~

本と、本と、暑かったですね~
これで12月ですから恐ろしい・・^_^;
今のとしさんなら私と違って吹っ飛ば
されそうになってもおかしくないよ~
飛ばされないよう気をつけてね~~

今回は迷子にもならず楽しかったですよ~~



かおるさん~

今回もいい天気に恵まれて助かりましたよ~
結構汗が出て、下着以外着替えを持っていかなくて失敗しました~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク