星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

夜景散策

今日は君ちゃんと一緒に横浜の夜景&イルミネーションを見に行きながら、
少し早いが私の誕生日祝いを君ちゃんがしてくれました~~

3時過ぎに横浜に向かい、横浜の駅から歩いて港の見える丘から外人墓地
や、周辺の異人館のイルミネーションを探してまわりましたが、現地についた
時は暗くなってしまい、目的地がなかなか見当たらず焦りました~(笑)

IMG_5381.jpg IMG_5382.jpg IMG_5383.jpg IMG_5388.jpg

IMG_5384.jpg  IMG_5391.jpg IMG_5390.jpg IMG_5387.jpg


それと期待していたようなイルミネーションでもなくてチョッピリガッカリ・・もしかして
イルミネーションにしては時期が早かったのかな??
なんてぶつぶつ言いながら外人墓地前に戻ってきた所に素敵なレストランがあり、
墓地を見ながらディナーをすることにしました。(笑)
最初は君ちゃんが、ちゃんとしたコース料理を御馳走してくれるはずで入った店が、
先に入っていたお客さんの会計関係でもめていたのか、接客をしてくれずかなり
待たされてしまい、結局腹が立つのでその店を出てしまいました・・

IMG_5389.jpg ←最初の店 IMG_5398.jpg←食事をした店

で、先に入った店の二軒隣の店に落ち着きましたよ~~

IMG_5394.jpg IMG_5395.jpg IMG_5396.jpg IMG_5397.jpg
そしてここでコースではありませんが、好きな物をたらふく御馳走してもらいました~


美味しい誕生日祝いをしてもらってから、アメリカ山公園を経由して元町に出て
石川町から電車で帰りました・・君ちゃん~素敵な誕生日祝いをありがとう~~

IMG_5399.jpg IMG_5400.jpg IMG_5401.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さん 誕生日おめでとうございます 

良い誕生日を過ごさせていただいたんですね~
いいお友達をもって羨ましいです

●NO TITLE

星峰さん、おたんじょうびおめでとうございます。

そのレストラン、私も少し前に従妹と一緒に食事しました。
外人墓地のあたりにはすてきなお店がたくさんありますよね。
すてきなお誕生日がむかえられてよかったですね。(*^_^*)

●NO TITLE

誕生日おめでとうございます。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
美味しいものをいっぱい食べて… 幸せですね♪

●NO TITLE

ゆーすけさん~

ありがとう~でも誕生日はまだずっと先なのよ~~^_^;
本当は30日なんですが、でも日にちに関係なく祝ってもらうのは
嬉しいですね・・


ボウちゃん~

書き込みちゃんとしなかったので惑わせてしまいましたね・・
早めのbirthdayでした・・

本当は元町の霧笛楼(字合ってるかな?)に連れて行ってくれる
予定でいったんですが、前にも連れて行ってもらってるから今回は
違う場所にって事で墓地を見ながら優雅にって思ってね・・^_^;
ここも自身のお財布ではなかなか入れないかも~~(笑)

ボウちゃんと歩いた道を進んだんだけど、暗くて半分もわからなかった。
結局最後は携帯ナビに連れて行ってもらいました~~(笑)



としさん~

本当の誕生日の日ではないけどありがとう~~(笑)
食べ放題でなくても沢山たべました~ケーキも結局2個食べたしね。。(笑)
はい、体重計は無視しましたよ~~

星峰さんも12月生まれでしたね。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね(^-^)/

●NO TITLE

ちょこランさん~

ちょこさんも12月でしたね~
お互い忙しい時に誕生しましたね・・(笑)
そうそう、幾つになっても誕生日は嬉しいですよ~
まして先が短くなり、何時まで祝えるか分からないしね・・^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク