星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一サーキット

昨日は月一サーキットの日~
毎回レッスンの前にはランチをするのですが、ランチメンバー5名中、3名が
お休みだったので、何時も行くイタリアンレストランでなく、前々から気になって
いた店に行くことにしました。

その店は何時も行くレストランの手前の地下にあり、毎回行列が出来ているんです。
店の名前は「とんかつ成蔵」です。何せ行列が出来るような店だから結構高飛車な
感じを受けました。というのも、何人かで入る人は、全員が揃わなければ順番も注文
も後回しにされてしまいます。要するに誰かが先に来てて場所取りは出来ないって
事なんです。今回待ち合わせて来る人が、2分ほど遅れて来ただけで、6名後にされ
てしまいましたよ~~(>_<)
ま”店の方針がそうなんだから仕方がないけど、結局中に入るまでに40分以上並び
ました。店内はこじんまりしており、長居は出来ない雰囲気一杯ですが、とんかつは
美味しかったです・・

IMG_4763.jpg ヒレ定食 1100円

さて、今回のサーキットは何時になく真面目なレッスンでしたよ~~(笑)
久々に汗がでましたからね~~
今回は海宝さんの都合ですこしばかり早めに終わりましたが、その分って言う事でも
ないけど、色々な頂き物をしましたよ~~

で、今回はおまけとしてサーキット終了後飲み会をしてるグループからのお誘いで、
そちらのメンバーが休んでしまい、予約してしまった飲み会に穴が開いてしまったから
とピンチヒッター的に飲み会に誘われました。
何せコース料理が半額で頂けると言う事なので、喜んで~って参加してきちゃいました。

IMG_4765.jpg ss-10-21.jpg

月一回のサーキットに集まっては、みなさん色々行っているんですね~
羽が生える前は、終わったら速攻帰らなくてはならなかった私でしたが、これからはこんな
お誘いも時々は嬉しいかな~って思っています・・^_^;

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あはは… とんかつ屋さんに関してはノーコメントにします。
でもまあ、美味しいとんかつでまた救われましたね(´▽`*)あは
半額の飲み会は正直羨ましいです。

星峰さん、日曜日にお会い出来ますよ~♪
ちなみに川崎には何時くらいに到着予定でしょうか?

●NO TITLE

としさん~

半額の飲み会はネットでチケット購入するみたいです。
覗いてみたけど要領が理解できなかった・・アハハ~~

明日は京急川崎に予定としては4時過ぎに着く予定で
いますが、同行する人の速度が分からないのであくまでも
予定です。

日曜日宜しく~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク