星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

東海道53次決行します・・

いよいよ東海道53次の一回目を今度の金曜日に行いま~~す~
この日は目の検診で有楽町まで行くので、ついで一回目を決行しようと
思いました。まだ完全にコース等は把握してませんが、一人で行うので
迷子になったりしながら珍道中をしてこようと思います。

これから何回かに分けて行いますので、もしこの場所なら一緒に歩こう
かなって思う方は是非一緒しませんか~~ぁ~~

とりあえず一回目は出発が12時過ぎになるので品川か、もしくは川崎
までを予定しています。
まんがいち、一回目から行こうかなって思った方は、11時30~12時の間に
日本橋の道標前に来て下さい。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

おお、ついに決行ですか
弥次喜多道中を思い出します 連れができるといいですね
報告を楽しみにしてます

●NO TITLE

週末はレースが控えているのでご一緒出来ませんが、もしかしたら川崎まで来られるんですね。
ってことは、あの道を通るのかぁ~。
でも、ほぼ深夜明けの翌日なんで応援に行くのはちょっと無理かな…。
ごめんなさい。
頑張って下さいね(^_-)☆

●NO TITLE

体調は大丈夫ですか~?
風邪は治りましたか~?
転倒シスターズのリーダー星峰さん、怪我をしないように、前をよく見て進んで行ってくださいねん
お話を楽しみにしていますe-291

私は風邪引いて二週間以上経ちましたけど、いまだに完治せず、喉と咳が治りません・・・
星峰さんもぶり返しに気をつけてくださいねe-284

●NO TITLE

おおっ、はじめるんですね。
早速近場・・・けれど、金曜日は母のリハビリ付添いです。
迷子になるのも楽しんでくださいね~。

●NO TITLE

ゆーすけさん~

そうなの~せっかく思いついたので実行しなくっちゃって思ってね~
2名の参加表明がありましたよ~途中、途中参加するようですけどね。
楽しんできますね~


としさん~

え~~としさんに逢いに行こうと思ったのに~
フラれちゃったよ~~(>_<)


☆kei☆ちゃん~

風邪の方は何とかなりそうです。まだ少し変声期状態ですが、
楽しい事する時は病気も何処かに行ってしまいますね~(笑)

本と、転倒しないようしっかり下を見てあるかないとね・・
keiちゃんも体調治ったら一緒しませんか~~~


かおるさん~

は~い早速行います。
横浜の回に入ったら少し一緒しませんか?
多分11月に入ってからですけどね。

思い立ったが吉日ですね(^-^)/
はじめの一歩を踏み出すのが大事、後はなんとかなる と甲州夢街道のエントリーしようか迷った時に星峰さんに後押ししていただきました。
楽しんでください(^-^)/

●NO TITLE

ちょこランさん~

そうそう、そうなのよ~やはり一歩足を進めないとなかなか実行
出来ないからね~女は度胸かも~~アハハ~~

人の背中は押せても自分の事となるなと踏ん切りがつかないのよね~
迷子になっても、行方不明になってもま”気ままな旅をしてこようと思って
います~~

●NO TITLE

たのしそうですね~~
都合がつけばぜひご一緒したいです。(*^_^*)
でも最近仕事が忙しくて難しいかもしれません。(・_・;)
 
報告楽しみにしています。

●NO TITLE

ボウちゃん~

楽しかったです~~
長い月日をかけて行いますので、是非都合が
つく日に一緒しましょう~
私の街道旅は、温泉つき、ビールつきですから~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク