星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

東名Sエリア下り編

今日は東名海老名サービスエリア下り名古屋方面に行って来ました~
上り方面の出入り口より分かりにくいというトンサン情報で、行く前に
よく調べてから向かいました。

エリアまでに行くルートも前回の帰途の時しっかり勉強してきたので
その点は迷子にもならずにすみましたよ~~ウフフ~

IMG_4744.jpg IMG_4745.jpg IMG_4746.jpg IMG_4747.jpg 

のどかな東名沿いをテクテク行くと、従業員入り口があり、その中を
壁に貼ってある表示通りに進むとエリアの中に出る・・

IMG_4748.jpg IMG_4750.jpg IMG_4753.jpg IMG_4751.jpg

下りはメロンパンで有名なエリア、早速並んでゲット・そしてもう一つTVで有名な
鯵のから揚げもゲット・・そしてペアも並んでる(笑)鳥の唐揚げもゲット~~
それと、2年ぶりに古巣の丼物を食べて来ました。会社を辞めてからまる2年も口
にしなかったので懐かしかった~~

気持ちのいい青空の下、メロンパンを食べながら帰途に向かう時、路肩に青空野
菜売り場を見つけました~先客さんが、青物が水菜しかないよ~って教えてくれま
したが、カゴの底の方に小さいが里芋があったのでゲットしました~~

IMG_4756.jpg IMG_4758.jpg

相模川沿いのローズガーデンは今やハーブ(名前忘れた)が咲き誇っていて綺麗
ですね~そうそう、この川の何処かにかみつきカメが見つかったってTVニュースで
放映されていましたが、この写真の場所から近い所だったよ~
あんなもの自然発生するわけないから、悪質な投棄でしょうね・・
IMG_4757.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

鯵のから揚げは知りませんでした。
メロンパンと鯵のから揚げのお味はどうでしたか~?
ところで今日、何度かメールしましたが宛先不明で戻ってきました。
アドレス変わりましたか?
よければメール下さい。

●NO TITLE

としさん~

鯵のから揚げは少々しょっぱかったけど、一杯飲みながら
食べるには最高かも~頭から尻尾までOKでしたよ~
メロンパンは、美味しいけど高いよ~~

あれ?アドレスは何も変わっていません。
としさんを拒否する設定にはしてませんから安心して送って
下さい・・(^^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク