星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

計画

何だか喉がイライラ、咳は出るしおまけに頭痛がするな~~ぁ・・やばい風邪かな??
風邪なんて引いてられないよ~おいしい物食べてしっかり休養取って風邪なんて
ふっ飛ばさないとね・・^_^;

さて、さて、今計画をしてる事があるんです・・それは東海道53次を歩きでやってみ
ようかな?って思っているんです。もちろん一篇にではなく、1~2年単位でです。

実は旅行会社主催の東海道53次に申込みをしたんですが、私が申込みをした
コース日程では、遂行人数の20名が集まらず、中止になってしまったんです。
他の日を進められましたが、日程が合わなかったんですよ~
他の旅行会社もあたってみましたが、すでに途中まで進んでしまっているんです。

ならば箱根までは個人でも出来そうなので個人でやることにしました。これからコース
やら地図やらを勉強し、コツコツと計画を進めて行こうと思っています。
何せ時間は沢山あるのでね・・(笑)
キットお一人様(もしかしたらところどころ君ちゃんも行くかも?)だから、迷子になる
事は保障しちゃうけどね・・アハハ~~ しかし、旧道が分からなくなったら迷わず従来
の一号線を歩くけどね。ま”お金をかけずに楽しく歩くことを目標にね・・




東京ドームで購入してきたキットでのチクチクの作品~
IMG_4679.jpg IMG_4687.jpg IMG_4704.jpg IMG_4703.jpg

左からロールケーキ型のポーチ 羊のリュック スミレの額 ポインセチアの額

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あらら、東海道53次は中止になってしまいましたか。
それは残念でしたね。
でも、25日にご一緒出来るのが嬉しいです。(すみません)
今日か明日にでもメールさせて頂きますね(^_-)☆

●NO TITLE

お~ すごい計画じゃないですか
君ちゃんさんと一緒に歩くと やじさんきたさん ですね

星峰さんの健脚がモノを言う時です
迷い子にならずに楽しんできてください
で、いつ行くんですか?

●NO TITLE

星峰さん

グッドな計画ですね。
実は自分も以前似たようなことを考えたことがあります。
日本橋からどこまで行けるんだろう~とね。
でもあきらめちゃいました。

ふっと浮かんだのが長野県の実家まで歩いて行こうかなあ~と。
これも計画倒れに終わりそうだなあ(笑)。

星峰さんの東海道53次を楽しみにしています。

●NO TITLE

じっくり取り組めそうな計画たてているんですね~。
計画、立てるところから楽しめそうですね(わたし、すっかり面倒になってしまって(~_~))
ゆっくりマイペースなら寄り道もできるし、いいですよね。

日本橋から京都までの走り旅、楽しそうですね(^-^)/
じっくり取り組むのが大吉だと思います。
甲州街道、秩父往還は旅をしたので、他の街道も旅をしてみたいです
(^_-)

●NO TITLE

返事遅くなってごめんなさい。
風邪が酷くなって今日まで(7日)寝ていました。
まだ調子悪いですが、食欲も戻ってきましたので
あと少しです。

としさん〜

そうなのよ〜折角色々説明を受けながら歩けると
思っていたのにね〜
でも個人的に頑張ってやってみますね〜


ゆーすけさん〜

計画負けしないようにしなくっちゃぁ〜(笑)
君ちゃんとは一緒に行けないような気配ですが、
行ける時は一緒します。
多分今月中に一回目を行う予定です。

akiさん〜

akiさんに刺激されて頑張ってやってみようと思ってね^ ^
ただ走っている時でなくて多少がっかりしていますね。
それでもやろうと決めた以上は何年かけても完歩して
みようとお思っています。
途中良かったら一緒に歩きませんか?(笑)

かおるさん〜

そう長いスパンでおこないますよ〜
横浜の時は途中一緒に歩きませんか?
寄り道や美味しいもの食べながら、そして温泉
にも入りながら街道旅を楽しもうと思っています。


ちょこランさん〜

走り旅ではないのよ〜てくてく歩き旅よ〜(^。^)
是非ちょこランさんは走ってやってみて〜

前に高尾に行った時に、一緒に走った単身赴で
デズニーランド辺りに住んでいたmickeyさんを覚えていますか?
彼は一人で東海道走りましたよ〜
ちょこランさんも是非実行してみて〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク