星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

妖怪会議(笑)

夕べは雨が降る中、君ちゃんと一緒に妖怪軍団の集会に参加して来ました~(笑)
yururieさんが発起人になってくれて、新宿のとある集会場で行われました。
参加者は、yururieさん、nekoさん、paraさん、君ちゃん、星峰の5名・・
本来なら大妖怪のhoneyさんも参加予定でしたが、よんどころない事情で涙を
流しながら不参加となってしまいました。お蔭で寂しい会議になってしまったよ~ 
とまぁ、こんな状態で楽しい、楽しい会議はワイワイ、がやがや、行われました。

yururieさんの設定してくれたお店で、秋の味覚を味わいながら、今度はhoneyさん
も一緒出来る時にまた行う約束をして、後ろ髪引かれる思いで解散しました。

IMG_4700.jpg IMG_4701.jpg IMG_4696.jpg 
IMG_4698.jpg IMG_4697.jpg IMG_4699.jpg

爆弾低気圧接近とかで、交通機関の心配もありましたが、集合時間帯は雨が
降ってはいましたが、解散時には雨もあがっていました~がしかし、我々が
当地に着いた時からいきなり雨が降りだし、強い風が吹きだし、駅から数分で
家に着くのでも大変でした・・この私がよろよろってなるんだからね~
まるでビル風が襲ってきたのかと思うような風が吹きまくっていたのよ~

朝、目が覚めて外を見たら、庭の花は倒れているし、あちこち葉っぱが落ちて
いたり、物が散乱していましたよ~~妖怪会議出席でアルコールを飲んでいた
私は帰宅後お風呂に入ったあと爆睡した模様で、夜中荒れまくっていたのに
気が付かなかったです・・何とも幸せ者なんでしょうね~~~(^^)v

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ぼくも知ってる方々の集まりだったのですね。
きっと楽しく(でもちょっぴり寂しい)飲み会だったのでしょう(*^o^*)
妖怪パワーで爆弾低気圧を抑え込みましたか?
流石です!!
って、こんなこと書いたら怒られちゃうか!?
にげろ~≡≡≡ヘ(* `-)ノ

●NO TITLE

としさん~

そうそう、全員知ってるメンバーです・・
今回は一応女子会なんですよ~(笑)
はい、爆弾も吹っ飛ばしちゃいました~
大丈夫、みなさん心優しい妖怪ですから・・^^;

今度はとしさん主催のオフ会楽しみにしています・・
場所や時間が決まったら携帯に連絡してね~~(^^)v

●NO TITLE

妖怪の由来が気になりますー。
それはともかく、楽しく、美味しい会議ですね。
参加したい・・・。

●NO TITLE

ヤスさん~

アハハ~~妖怪の由来ね・・
君ちゃんを除いてみなさんとはブログつながりなんです~
ウルトラを走ってる者と、トライアスロンをしてる者同士が
共に、出来ないことを褒め合ったりしているうちに、どちらにも
属さない者が、お互いやってる事がおかしいって事になり
まるで妖怪みたいだ~~って事が妖怪の発端になったんです~
ま”段々年を重ねて来て、本物の妖怪になってきそうですけどね~(爆笑)

同じような趣味を持ってる者同士の集まりは何歳になっても
楽しいものですね~
そうのう、ヤスさんの方にもお邪魔しようかな??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク