星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ちょっぴり頑張ったよ~

今朝は比較的気持ちのいい目覚めを迎えることができた~で、せかっく気持ちが
良いので少し長めの朝練をしてこようと思い、平塚の馬入まで行きはラン、帰途は
ウォーキングをして来ました~~

このコースは、相模川沿いを箱根駅伝でおなじみの湘南大橋まで続いています。
今回は国道1号線の花水橋手前にある馬入のお花畑まで行ってきました~

新幹線が通る河川敷ではサッカーや、野球が行われています

IMG_4570.jpg IMG_4569.jpg

自宅からおおよそ9キロ強地点にある銀河大橋手前の芝生広場は、前はワンちゃんの
大会等をしていた場所でしたが、なんとゴルフの打ちっぱなしに変わっていましたよ~

IMG_4573.jpg IMG_4571.jpg IMG_4581.jpg

銀河大橋から約2キロ先には目的の馬入のお花畑になります。今の時期はあまり
綺麗に咲いてませんが、もう少し涼しくなると一面コスモスが咲き乱れますよ~
IMG_4577.jpg IMG_4576.jpg IMG_4574.jpg IMG_4575.jpg

お花畑の隣では、オジサマ方がサッカーの試合を行っていましたよ~熱心なオジサマ達の
試合を眺めながら、この馬入の渡し跡まででUターンしました~~

IMG_4579.jpg IMG_4580.jpg 

帰途はほぼ同じ道を歩いて帰りましたが、いやいや歩いてる方が膝が痛くて参った・・
途中飲み物が欲しくなり土手から降りて自販機をさがしましたが、ほとんどが今の自販機
の金額なので、安く買えるところまで頑張っちゃいました・・(笑)

結局110円の物で我慢しましたよ~で、色々な道を歩いていたら、何時も土手を走って
いても音と声しか聴いた事のないテニス場の場所を知りました~
今日は近郊の中学校の試合だったみたいで、多くの学校の生徒が試合していました~
IMG_4583.jpg

ここから再び土手に戻り家路に向かいました・・そして、行に見つけたオープンしたての
そば店に入り、朝とお昼を兼ねて食べて来ましたよ~~家から1キロ位の場所にあり、
これからは大いに利用しよ~~っと・・

IMG_4585.jpg IMG_4584.jpg朝定・・そばと納豆と卵つきで360円





テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

やはり走る頻度が上がってきましたね。
う~ん、いいですね♪
これからも無理することなく頑張っていきましょう。
しかし、360円は安いですね。
大いに利用しましょう(*^o^*)

●NO TITLE

としさん~

ちょっぴり頑張ったんですが、少々裏目に出てしまいました・・
ちょっぴり頑張りすぎちゃいましたよ~^^;

ね~これで360円ですものね・・お腹一杯になっちゃいました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク