fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

またまた愚痴よ~

この所、目が覚めるとパラパラ雨が降っていて、出かけるのを阻止しています・・
って言いながら、やる気が起きないんですけどね・・
実はね~どうもおしっこの状態がおかしくて、夜中に何回もトイレ通いをしてるんです。
寝たら朝まで起きない私ですが、ここ数週間困った状態なんですよ~
病院には何回も通い、お薬を飲んでいますが、今の所原因がはっきりしません。
来週の予約で、この先の方向を考えてみましょうって言われています。
こんな状態ではゆっくり寝た気がせず、一日中頭だぼ~っとしています・・
あ”もともとぼ~~っとはしてるけどね・・^_^;

それでも早く起きた時は5キロ弱のウォーキングをしてますが、途中でトイレに行き
たくなってしまいもう面倒なのよ~~
何だか、亡くなった母の状態と似てきてしまい、末路が見えてくるようだ・・アハハ~

話変わって、昨日は月一サーキットトレーニングの日~今回も豪華(笑)にロマンスカー
で新宿まで行きました~
最近参加者が増えてきて、大勢のみなさんと一緒出来て嬉しいですね・・
トレーニングの内容は、まぁまぁ置いといて(笑) 海宝さんのお話しは、毎回楽しいです・・
一部に、年を取った大きな子供がウロチョロしてるけどね~~(爆笑)
来月は新宿を離れ、町田の小山田緑地で野外活動+お食事会を行います。

またまた話変わって、最近は暑苦しい日中はチクチク縫物を楽しんでいます。
首にタオルを巻き、汗が落ちるのを抑えながらやってますよ~~

a8-14-2.jpg a8-14 (1) a8-14 (2)

いつものようにダイスッテチでカットワーク風に作ってバックや、過日パッチワークの
時に頂いたレシピで作ったスマホケース、はたまた白のブラウスにアウトライン
だけで刺したシンプルな刺繍などをしています。
シャツー2今回はハイビスカスをモチーフにしてみました。
シャツ因みにこちらは6月にアップしたバラの刺繍

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

じつはぼくも夜中に1~3回トイレで目を覚まします。
たしかに熟睡できないですよね。
1度病院に行った方がいい?
それとも… ただの飲み過ぎ?(←ぼくの場合ですよ)
土曜日はいろいろ話しましょう~(*^o^*)

●NO TITLE

としさん~

としさんのお年でそんなに起きてしまうのは心配ですよ~
先日TVでやってましたが、だいたい1回でも起きるのは問題ありって
言ってましたよ~一度診てもらう事をお勧めしまう・・

明日、楽しみにしています。せっかくなので久々に皇居を歩いて
みようと思っていますよ~~(^^)v

●NO TITLE

年々いろいろあちこち、出てきますね~。
取り除ける不調は少しでも取り除いて、うまくつきあっていけばいいのかな。
でも、星峰さんは、今まで朝までぐっすり・・・だったのだから、優秀だったとおもいます(^_-)-☆
まわり、年年、入眠剤なしでは・・・っていう人が増えてますもん。

排泄関係は外出に差し支えるから、つらいですよね。わたしは、ず~っと以前から「大」の方の問題でお出かけのお約束が難しかったりするんですよ~。今でも朝は5回ぐらい行かないとすっきり終わりません(~_~) 星峰さんみたいに気軽に出かけて人と会えるように・・・目標です(^_-)-☆

●NO TITLE

かおるさん~

全くですよ~怪我は自分のミスだから仕方がないが、
内臓系は見えないだけに難しい・・

そうね・・薬に頼って寝た事は今の所ありません。
多分、おしっこの事が解決すればまた熟睡モードになるのでは
ないかと思っています・・

かおるさんは大のほうですか・・実は私もそうなんですが、ありがたい
事に、外でおかしくなることが少なくてすみます。しかし、週何回か
トイレから出れない状態になりますよ~もう嫌ね^^;

そうそう、気軽に会いましょう~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク