星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

野暮用

またまた更新遅れてしまいました~ぁ・・
なにせ、野暮用で忙しくて猫の手も借りたいくらいでしたよ~
って言うのも、断捨離したものの、入れ場所が足りなくなってしまい、再び家具を
購入し整理しだしたんです~
今まで、押しこめるだけ押し込んで締まう整理方法でしたが、せっかく新しい家具
を購入した際にと、見た目きれいにし出したら、もう手が抜けない状態になり、足り
ない家具の買い出しやら、小間物を購入しに、町中の量販店等々歩き回りました~
そのせいで、食事もままならず、ある意味ダイエットモード(直ぐ戻ったけどね(笑))
クーラーもここで買い替えて、少しは一般的な生活レベルになったかも~~(笑)

後は、ダ~の物を片づけたら、一段落かな・・

転倒の怪我もほとんど見えなくなって来たし、先日(24日)目の検診に行った際に、
眼球等をしっかり診てもらって来ました~とりあえず異常なしで一安心~

そうそう、この検診に行った帰りですが、小田急線に乗り祖師ヶ谷大蔵に着く寸前に
空は真っ暗になりいきなりの雷と大雨~で祖師ヶ谷大蔵に着き、ドアが開いた途端に
停電~車内のエアコンは止まり、暑い~~おいおい、小田急線に乗っていてこれで
2回目の停電に遭遇~~前は1時間以上カゴの鳥状態でしたが、今回は駅で止まって
いたのでその分助かったけどね。。今回は短い時間で運転再開したので本当に助かり
ましたが、なんだかな~ぁですよ~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

忙しい毎日ですね。
でも、その方がいいのかな。
8月22日に、かずさんとラン&アフターの予定があります。
まだ詳細は決まっていませんが、よかったらどうでしょうか。
日にちが合うといいのですが…。

●NO TITLE

そういえば、雨が降ると横浜線はすぐ止まってた記憶が・・・(^o^)
なんか随分忙しそうですね この暑い時にご苦労様です
ぜったい痩せてますよ
顔の怪我も良くなってよかったですね

●NO TITLE

本格的なお片付けになってきちゃいましたね。
でも、そこまでやろうというエネルギー、やっちゃうエネルギーがあるのってすごいと思います。
居心地よい星峰さんのお城になるかな(^^ゞ

●NO TITLE

としさん~

これでもか~って言うくらいの断捨離しています・^^
全くよくもこれだけ押し込んでおいたな~ぁって関心しちゃいますよ~(笑)

8月22日、私は走りませんがアフターは参加します~
決まったら連絡してください~~


ゆーすけさん~

そうなんだ~ぁ~私は横浜線はあまり乗らないから分からないけど、
小田急線は最近事故が多くて止まってしまいますよ~
一昔前はゼネストでも止まらない小田急でしたがね・・(>_<)
断捨離でお肉も断舎離できたら最高なんですが、なかなかね・・(笑)
顔の方は良く見ないと分らないくらいになってきました~ほぉ・・


かるさん~

そうなの、本当に本格的な断捨離しました~
私の物はまだだいぶ残っていますが、ダ~物は容赦なく処分しちゃった~(笑)
今まで遠慮していたクーラーもガンガン点けて快適な生活してるよ~^_^;
それにしても荷物が無くなったら一人で住むには広いよ~


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク