星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

後少しだ~

いつの間にか梅雨明けし、そしていきなりというか、お約束というか、猛暑、猛暑・・
茹だってしまうよ~~外は熱風吹きまくり焼き豚になってしまうよ~
全く、どうしちゃったんだろう日本列島・・四季のはっきりしてる日本が崩れてきて
しまってる感じがしますね・・

転倒して以来、お岩さん状態は未だ続行中ですが、段々とサングラスを外しても
外を歩けるまでになって来ました。でも、知ってる方に会うと「どうしたのその目?」
って聞いてきます。で、ダ~にぶん殴られたのよ~って言うと「え?月峰さんがその
ような事するの??」だって・・
その時点でダ~によるDVだと思ってる人が多くて笑っちゃいます~ダ~ごめん

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

いやはや ダーさんもいまだに使われてるんですね
「んなことしとらんで走らんかい」と言われてしまいますよ~

日差しがまさに夏っっっっって感じになりました
走ってても顔や首を焼かれてるみたいです

少しでも日焼けしないように、日焼止めクリームをしっかりぬって走りましょう  たとえもう遅いと思っても

●焼き豚になってきました。焼きトンサン (*^ω^*)ポリポリ

僕も昨日「焼き豚」になってきましたよ。
(*≧ω≦*)ひゃっはっはっ!!
暑いさなかの1時半ごろから4時半ごろまで。
42kmのサイクリング。

●NO TITLE

最近、「星峰さんと飲んで話したいな」と思うようになりました。
いろいろなことを聞きたいです。
で、教えて貰いたいです。
なんて書くとヘンかな(^^;ゞ

●NO TITLE

回復に向かって良かった!
一皮向けて?更に美女になりますよ。
最近身近でバイク練中、落車して鎖骨骨折した女性。
停車中の車にぶつかり顔面打撲、歯を2本折り数10針縫った女性。
いずれも初心者ですが・・・
私が自爆事故、死ぬ思いした時、ヤビツで車と接触して落車した時も暑く疲れてました。
気を付けなければと思ってます。

●NO TITLE

ダ~さま、『違いますから~』って、お盆を待たずに降りて来ますよ~v-485
も一度会いたいな~

●NO TITLE

ゆーすけさん~

そうなのよ~まだダ~が存命してると思ってる方には使えるのよ~(爆笑)
せめて、このくらいのジュークは許してもらってます・・

本当に暑いね~日焼け止め、確かに必要かもね・・でも使ってません~(笑)



トンサン~

まぁまぁ、この暑い時によくやるよ~~v-290
二人で一緒にツーリングしたらきっと美味しそうって言われちゃうかもね~(爆笑)


としさん~

しましょう~しましょう~
8月に入ったら暇になりますので是非実行しましょう~~(^^)v
私もストレスいっぱいあるので聞いて~~


NEKOさん~

ご心配おかけしました~一皮むけて美人になったら嬉しいのですが、
夜に見たらきゃ~~ぁって言われてしまうよ~
トラのバイクはスピード出るから怖いよね・・
NEKOさんの怖い思いをした落車のお蔭で、我が夫婦とNEKOさんとが
会えたんだから私にとってはラッキーでした~~(^^)v
でも、お互い怪我には気をつけなくてはいけない年齢になってきましたね~


☆kei☆ちゃん~

アハハ~~きっとまた俺をだしにしてって怒ってるかもね・・v-397
え?keiちゃんの所に遊びに行ってませんか?
何せ、美人に目がないのでね・・・

●NO TITLE

飲み会、私も参加したいです~~♪
そのころには、目のあざもきれいになってますね。(*^_^*)
昨今の暑さはハンパぢゃなくて、今朝もちょっと寝過したらもう走れません・・(^_^;)

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 腫れがひいてきたでしょうか。

 DVという言葉が定着してきました。
 星峰さんのご主人は優しかったでしょうから無縁でしょうが、女性に手をあげる人がいるのには驚かされます。

 逆DVはあまり聞きませんが…強い女性が増えているのでありえるかもしれません。

●NO TITLE

ボウちゃん~

コメント遅くなりました~~

8月是非暑気払いしましょう~~
はい、もう大丈夫です~(笑)

5時くらいでも暑くて歩くのも辛いよ~~


NOBUさん~

ご心配おかけしました~

後少しで目のあざが消えそうですが、完全になくなるまでは
もう少し時間がかかりそうですね・・

ダ~と喧嘩した時、一回だけぶたれたことがありました。
一週間ぐらい口が開かなくて大変でしたよ・・
はい、私が80%悪いんですけどね・・(苦笑)
で、私の母から、娘に手を上げるとはってこっぴどくダ~が怒られて
以後手を上げることはありませんでした・・^^;
意外と私って強い女だったかもよ~(笑)



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク