星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ため息・・(*_*)

自爆ネタで痛みと醜さを味わっている中、外は台風が荒れまくっていましたね~
幸いにも当地は被害らしい被害は聞かれませんが、被害を受けられた地方の
方々には心よりお見舞い申し上げます・・

さて、転倒後、少しの頭痛を感じるものの、体調的には問題なさそうなので
今朝、早足ウォーキングを久々に行いました。サングラスをかけてなるべく
人目につかないようにね・・って言っても誰も気にして見ないけどね~(笑)

転倒のせいではないにしろ、体中がギシギシ油が切れたようで辛い・・
何せ安静って言葉が一番堪える私としては5日間じっとしてなくてはならない
って大変でした~~(爆笑)
おまけにこの変な天候で体全体思わしくないし・・本当にわ~~って大声出し
てすっきりしたいな~ぁ~~
それと違う事で悩みが増してきてるんだよ~~気持ちがもやもやしちゃう~
思いっきり何処かに飛んで行きたいよ~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

山にでも行って「わあぁぁ~!!」とでも叫びましょうか。
でも、適当なところが思いつきません。
くれぐれも深夜の自宅前で叫ばないで下さいね。
ぼくは最近 ため息が多くなりました。

●NO TITLE

としさん~

山いいですね~ダの所にでも行って、わぉ~~って怒鳴ってくるかな~
アハハ~家で怒鳴ったらお迎えが来ちゃうよ~(*_*)

ため息するってこれも加齢かな~(笑)

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 痛そうです。
 腫れはどうでしょう?

 早足ウォーキングをなさるお気持ちがすごいです。
 暑くて歩くのも大変な自分です。

●NO TITLE

NOBUさん~

お返事遅れてごめんなさい~

ご心配おかけしました・・
大分腫れも引いてきましたが、まだサングラスを外しての
外出は恥ずかしい段階です・・(笑)

早朝はあまり人と接しないので顔を見られることもなく楽です・・
それに涼しいしね。歩くなら早朝がいいですよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク