星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

真っ黒よ~

何だ、なんだこの暑さは~~雨が上がれ ばわ~~ぁっとした暑さ・・      
そんな暑い中、昨日は居候犬リンクが相模大野の動物病院で検診と
トリミングをしに行きました~行きは息子が連れていったんですが、息子が
用事で迎えることが出来ないので私が代わりに迎えに行きました~
もちろんママチャリでね・・(笑) こんな感じでね・・
IMG_3796.jpg(4月の写真)
今回は暑いので、足元に保冷剤を入れて、涼しくしました~それにこの写真の
ころから比べると、1キロ位成長したので重い、重い・・
途中、うっつらうっつら寝だしたものだから、なおさら肩に重みが食い込んでね・・
あ”背負ってる私も増えてるしね~~ギャハハ・・
ま”どうにか無事家に着くきました~その後はお疲れ様モードで魔法の水を飲み、
居候犬と一緒にまったりしましたよ~~(笑)

そして今日は日曜礼拝後、教会からそのままお墓参りに行って来ました~
15日の月命日に行こうと思っていましたが、こう天候が不順だと予定通り
いけないかもしれないので、思いついた時が行き時って事で行来ました~

冷房で体が冷やされていたせいか、しばらくは調子がよかったのですが、
徐々に暑さがまし、お花を買いにスーパに寄り冷を取ってきましたよ~
後は根性、根性、ど根性(昨日から始まったど根性カエルのパロデーで・・

7-12@.jpg

ど根性でお墓参りも終わりましたが、二日続けて太陽ガンガンの中
走って来たもんだからど真っ黒になってしまいましたよ~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●4kgぐらい痩せたのでは?

おー、元気ですねぇ。
町田まで往復と、お墓参り往復。
2日間で真っ黒になりますね。
2kg+2kg=4kgぐらい痩せたのでは。
僕も昨日45km位走ったら、2kg痩せましたよ。

●NO TITLE

まっくろになりましたか(*^o^*)
お肌のお手入れを念入りにして下さい♪
しかしリンク君、ぬいぐるみみたいで本当にかわいいですね。

●NO TITLE

トンサン~

お互い暑い中ご苦労様って感じですね~(笑)

私の2日間分をトンサンは一日で走ったんだから
体重減ったでしょうが、私は全くって言っていいくらい
減りません~~(>_<) だってね~アフター一杯食べたもの~~^_^;


としさん~

は~~い、真っ黒になりました~
日焼け止めも塗らないで走ってるんだから焼けるよね~
お手入れしないといけないのでしょうが、半端でない汗のため、
目に入って痛いからつけていません・・でも気をつけますね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク