星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

雨だけど・・

嫌になっちゃうね〜こう雨ばかり続くとカビがはえそうだよ〜
太陽がなつかしいぞ〜😅

さて、土曜日(4日)に町田の呑んだくれ仲間の集まりに2年
くらいぶりに参加して来ました。
お仲間さんはダ〜が亡くなってからも気を使ってくれ、毎回
誘ってくれていたんですが、何となく足が遠のいていました。
何せ余りのデブになってしまい、高齢者になってもお達者な
現役ランナー(笑)達に混じるのはみっともなかったのよ〜
そうは言っても自分の不摂生の結果が三段腹なんだから、今更
格好つけてもね〜😅😅😝
って事で久し振りに楽し時間を過ごす事が出来ました〜

所で会場になったサリー邸が南町田なので、集合時間より早めに
自宅を出て、アウトレットモールで買い物をして来ました〜
夏のバーゲン中でかなりお得な買い物をしたのですが、生憎にも
自宅に戻って確認したら、些細な事ですが糸のほつれがあり、折角
お得な買い物でも納得出来ないので交換してもらうため本日雨の中
電車乗って交換に来ました〜
結局30%で買った物が往復電車賃と、食事代の為に割引より足が出て
しまいましたよ〜😱

ま"そのお陰で雨でも腐る事なく外に出れたから結果オーライって事
かもね〜✌️

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さんとまた一緒に飲みたいな。
楽しい時間を共有したいです。
「今度誘って下さいね」よりも「今度誘いますね」の方がいい(*^o^*)?

●雨にもめげず・・・

お得意のチクチクをすればよかったじゃないですか~?
それじゃ納得いかないって?

●NO TITLE

としさん~

そうですね~一緒に飲み語らいたいですね~
もう一緒に走る事は無理ですが、アフターはやりたいです~~^_^;
何時かまた横浜方面で一緒しましょうね~


ちっちさん~

最初は自分で直そうと思ったんですが、せっかくアウトレットで
そこそこのお値段の物だったから、やはり取り換えてもらおうと
思ったんですよ~

あ”そうそう、ちっちさん宅から帰宅する時、あれ??何処をどう
曲がったのだかわかりませんが、西松屋の前に来てしまいましたよ~(笑)
大きく、大回りしてた~~^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク