星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

梅雨の合間

今朝は久々??に朝日で目が覚めました~^_^;
ここ数日どんよりした空模様で何となく気分すぐれない感じでしたよ~
やはり朝は明るい日差しで目を覚ましたいですね・・って言っても私が
目覚めた時間はまだ日の出前ですけどね・・

って事で、今朝は気持ちよく走りに出かけました。あ”あくまでも走ってる雰囲気
だけですがね・・ 今朝は肌寒さを感じる位ひや~とした空気でしたが、運動
するには最高でした~でもね、こう気温の変化が激しいと正直体調おかしくなって
しまうよね。涼しいのは一枚着ればいいんだけど、暑くなると馬鹿みたいに暑くな
ってしまう昨今の気象は、何とかして~~って怒鳴りたいね。

よくラジオを聞いてると、暑い時の温度調整はクーラー等を使って調整しましょうって
言ってるけど。クーラーのない家はどうするのよ~~~



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

4時ごろ起床でした?
う~ん、早いですね。
ぼくは5時過ぎでした。
で、いっぱい抜かれながらのランを楽しんできました(^^;ゞ

●NO TITLE

としさん~

は~い、その位です~^_^;
何せ、カーテンを半分あけて寝るようにしてるんですよ~
だから晴れそうな朝は目覚め早いですよ~~(笑)

私も、歩いてる人が抜けないスピードでした・・(爆笑)

●NO TITLE

太陽より早起きな星峰さん。
暑かったら全部脱いじゃいましょ~よ~
私たちのオハダカは誰も見ないと思いますよんv-391

テレビを見てるともうつけてる人がいるのかと、驚きましたv-399
わたしはクーラーつけると体調がおかしくなります。
顔にカビが生えそうな時は一時間くらいつけるかな~v-221

●NO TITLE

☆kei☆ちゃん~

最近ではお寝坊さんで、今回はたまたまですよ~^_^;

あ”脱ぎますか・・ただし責任はkeiちゃんがとって下さいよ~
救急車が何台必要になるかな??(笑)

23日に町田まで買い物に行ったんですが、店の中があまりの
寒さに商品を選んでいられなくて困ったよ~
ガンガン冷やせば言ってもんではないのにね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク