星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

映画

見たい見たいと思っていた映画「シンデレラ」を昨日見て来ました~

9時30分の上映時間に間に合うよう自宅を出発し、20分にはチケット売り場に・・
チケットをゲットしてから朝食を兼ねてHコーヒーとポップコンを購入しようと列に
並ぶが、中々順番が来ず、結局館内に入ったのが5分を過ぎてしまった・・
ま”どっちにせよCM中なので痛くもかゆくもないけどね・・^_^;

さて、館内に入ったらあまりの観客の数にビックリ・・
私を含め、10数人の人しかいません・・
確かに朝早い平日だからかもしれませんが、他人事ながらこんな入客数で経営
していかれるのかな?なんて他人事ながら考えてしまいましたよ~

それにしてもデズニー作品て、何歳になってもわくわくしますね~

さて、話変わりますが、明日大腸検査を受けます。今日から検査食を食べ、夜には
下剤を服用、そして朝にはさらに下剤を・・
考えただけでもお尻の?(アハハ~~)が痛くなりそうだ~~^_^;


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

シンデレラ、ぼくも少し前に観ました♪
アナ雪の短編は… ぼく的にはイマイチでした。
でも、本編はクスッとた笑いもあり、ほろりとした感動もあり、映像もきれいで楽しかったです。
明日は大腸検査ですか?
何事もないといいですね。

●NO TITLE

としさん~

そうそう、アナ雪も見ましたが、私もとしさん同様いまいちでした~
ま”おまけだと思えばいいのでしょうけどね・・^_^;

明日の検査の結果が一週間後なんですが、たぶん、たぶん、
無罪放免だと勝手に思っています・・多分ね・・

●NO TITLE

アナ雪ですか サイパンからの帰りの飛行機で見ましたが、感動しませんでした  すれて来たんですかね

大腸検査は、前日に飲めない、腹いっぱい食えない 好きなものが食えない
当日はピーピー、そしてグリグリグリー 痛たたた
経験者は語るv-12

●NO TITLE

大腸内視鏡検査は、何もなければその場で終わり。
前準備は大変ですが、検査中は胃カメラよりは楽かな 終わったあと、お腹は張りますけどね。
大丈夫、大丈夫(^_-)

●NO TITLE

シンデレラ、ダンスシーン、青いドレスがふわっとひろがって、がとってもきれいでしたね~♪
音楽もよかった。
とっても楽しめました。
次作の「トゥモローランド」も楽しみです。

大腸検査、なんでもないことを祈っています。(*^_^*)

●NO TITLE

胃カメラ検査したばかり、5年前より楽になりました。
詳細はブログ見て下さいね。
先生が上手なのですよね。
入院した時は研修医?が指示に従ってやり死ぬ思いでした。
進化してるので大丈夫だと思いますよ。

●ご家族の為

星峰さん

成人病の事前検査でしょうね~

ご家族の為にも必要さすがです。

頑張れ~~

●NO TITLE

ゆーすけさん~

あ”今回見たアナ雪は本編でなく、シンデレラの本編が始まる
前のおまけのよおうなものなんです・・

20数年前に検査した時から比べたら本当に今は楽になりましたよ~
昔は検査後も3日間位下痢してましたが、今は全くそんな事はない
んだもんね~ビックリ・・
ただ、お腹がすいたけどね・・(笑)


ちょこランさん~

本と、最近の検査は楽ですね・・
でも、検査中のお腹の痛みは今も昔も変わらないかもね・・^_^;
でも、検査後の下痢もなくて助かった~


ボウちゃん~

本と、本と、あんなにきれいなブルーって本当にあるのかな?って
思えるくらいきれいでしたね・・

検査、大丈夫でした~心配してくれてありがとう~~



NEKOさん~

NEKOさんも色々大変でしたね~
新しい潰瘍が見つかったんですね~潰瘍はストレスでなるので
ゆったりまったりして下さいね。
私はありがたい事に大丈夫でした・・


薩摩さん~

大腸がん死亡率女性1位ってニュースで言っていたので、疑わしければ
検査を受けてみようと思ったんです~で、はっきりした結果は再来週ですが、
検査のDrは何もありませんって言っていました。万歳~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク