星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

横浜トライアスロン応援&観光

今朝は森の里にあるツツジ公園まで行って来ましたが、トンサンが言うように
花の時期は終わっていました~IMG_4036.jpg

さて昨日は、NEKOさんや、yururieさんが参加する横浜トライアスロン大会の応援に
君ちゃんと一緒に行って来ました。本来はママチャリスペシャルで横浜まで走って
行く予定でいましたが、君ちゃんも行くという事で電車で向かいました・・
もちろん横浜から会場までは往復歩きましたよ~行きは高島水際線公園を経由して、
パシフィコ横浜前を通過し、コスモワールド前を通って赤レンガ、象の鼻そして会場
にと行きました。スタートより少し時間があったので遠回りした結果、スイムのスタート
に間に合わなかったっておまけになってしまいましたよ~~(笑)

IMG_4004.jpg

しばし待ってるとNEKOさんの姿発見~(写真忘れ・・)kanrekiさんを偲ぶ会の時に出会った
横浜鉄人クラブの方と会い、yururieさんはもうバイクに向かってるとの情報を得たので、こん
度は公園前の道路に移動~~しばらくするとyururieさん発見~~
そこでyururieファイト~って大声で応援~応援。。そしてしばらくすると今度はNEKoさん発見~
同じくNEKOさんファイト~~ってこれまた大声で応援・・

IMG_4006.jpg IMG_4007.jpg赤=yururieさん、青NEKoさん
回周コースのバイクを数回見てから今度はランの会場に移動し、少しでも顔が見える場所に
とダッシュ移動・・しばらく待つっていると元気な走りのyururieさんの姿が・・

IMG_4011.jpg気温がぐんぐん上がってくる中、頑張ってる姿に何だかウルウル・・
yururieさんのラン姿を3回見送った後、勝手な想像でNEKOさんは鵞足炎になってしまったので
ランは棄権してしまったのかな?って思い、NEKOさんには申し訳ないけど応援はここまでとし
てここからは観光客になってしまいました・・その後NEKOさんからメールで完走しましたという
メッセージを頂き、もう少し待っていればよかったと後悔してしまいました。
IMG_4014.jpg
船内では泡の水で喉を潤しながら船上からの景色を堪能しました~~^_^;



さて、さて、まだまだたくさんの選手の皆さんが頑張っているころ、私たちは船に乗り40分の
クルージングを楽しんで来ました。
IMG_4028.jpg IMG_4024.jpg IMG_4019.jpg

船を降りてからは港の見える丘に向かいバラの花を堪能し、その後は再び赤レンガ街を
経由して、コスモワールド前の横浜ワールドポーターズ内のイオンシネマに行き、前から
見たいと思っていた駆け込み女と駆け出し男を見て来ました。
映画を見終わった後は、シアターのある階のはーべすとで野菜中心のバイキングでお腹
一杯食べて来ました~~(笑)

IMG_4030.jpg IMG_4033.jpg IMG_4035.jpg

こうして、トラの応援何だか、横浜観光なんだか分からない内容になってしまいましたが、
二人で目一杯一日楽しんできました・・

帰宅したのが10時過ぎでしたが、NEKOさん、yururie さん共々完走しましたと言うメールを頂き
ました・・それにしてもトライアスロンって凄い競技ですよね・・
最後にkanrekiさんがこの場にいなかった事は本当に残念でした・・・


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

トラ応援&観光、お疲れ様でしたぁ~。
楽しい1日になりましたね♪
「駆け込み女と駆け出し男」ぼくも観たいなって思ってます。

●NO TITLE

としさんあ~

本当に一日充実した時間を過ごしました~

映画、そこそこ面白かったです。でも一部居眠りしちゃった~(笑)

●NO TITLE

盛りだくさんな一日でしたね~
お疲れ様でした。

トライアスロンはホントに凄いですね。
選手の人たちが頑張ってるのをみてると、ホントに元気をもらえます。
一緒に応援しそこなって、残念です~ (/_;)

●お疲れさまです。

暑い中応援ありがとうございました。
バイク周回時に「ネコさ~~~ん!!がんばれ~~~!ファイト!!」
どれだけ励まされたことか。嬉しかった~♪♪
スイムタイムオーバーでダメかと思ったけど、寛大な審判の方のおかげで続けることができ感謝です。
飛ばし過ぎ?でラストは足が攣り、ランはダメかと、、(苦笑)
だましだまし何とか制限時間内にゴールすることができ満足です。
リザルトはTOV、でも記録が残り嬉しいです。
鵞足炎の治療にしばらく専念します。
やっと疲れが取れたのでブログアップしますね。


●NO TITLE

ボウさん~

今回はお会い出来ず残念でした・・

前に横浜で初めてトライアスロン大会を生で見て、
3種をいっぺんで行うなんてすごすぎるって思ったものですよ・・

それにしてもトラを行っている人って無駄な肉をつけてる人少ない
ですね~(笑)



NEKOさん~

お疲れ様でした・・
最後まで応援してなくて本当にごめんね。
勝手にリタイアさせてしまったものね・・(汗)

審判の粋な計らい素晴らしい~そういえば遠い昔、横浜ハーフに参加
した時、私も3秒見逃してもらった事があります。
お蔭で当時としては関門の厳しかった大会でしたがゴール出来たんです。
目の前でロープが張られた時はダメか~って覚悟しましたが、やはり粋な
計らいのお蔭で助かったものです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク