星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

愚痴・・

今朝は何となく体全体がだる~~い。。
台風が接近してきてるからの気圧のせいかもしれませんね。
気分的に何もしたくないよ・・・

話変わって昨日、君ちゃんとランチして来ました~先日母の日のプレゼントにと
息子夫婦がごちそうしてくれたイタリアンレストランに行きました・・
同じランチでも平日と土日とでは金額もメニューも少し変わっていましたが、お腹
一杯に食べられる事に関してはおなじですけどね・・(笑)

この所何かと忙しく、君ちゃんとランチをする時間が取れずにいましたよ~それに
君ちゃんは君ちゃんでダ~様とラブラブ海外旅行(オーストリア)で忙しいし、お互い
前より会う時間が少なくなってしまいました。もちろんランも滅多に一緒に走るって
事がなくなってしまったよ~

君ちゃんは今でも週5で2時間以上走ってるので元気は一杯ありますが、私の方が軟
弱になってしまい、あっちこっちガタが来てるのよ・・
もう少しチャンとしないといけないのにダメだな~ぁ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

まあ、そういう日もありますよね(^_-)
自分のペースで走れるときに走ればいいと思いますよ。
大事なことは、走る気持ちを忘れないことだと思いま〜す。

●NO TITLE

焦らず無理をせず、少しずつ走っていきましょう。
ねっ(^_-)-☆

●NO TITLE

ちょこランさん~

やはり気候のせいみたいでした~
台風が去った後は元気になってきましたよ~
そうですね~気持ちが大切ですよね・・
気持ちだけでもしっかりしなくっちゃ~~^_^;


としさん~

は~~~い・・無理はしません~~
無理したくても体が言う事聞きませんから・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク