星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

母の日

わ~ぃ・・息子たちから母の日のプレゼントを頂きました~~(嫁ちゃんありがとう~)

IMG_3970.jpg IMG_3971.jpg IMG_3972.jpg IMG_3973.jpg
左から長男からブリザードのお花 ・次男 から花とお菓子、三男は花より団子で、
お腹一杯のランチを御馳走してくれました~どの子もどの子もありがたく感謝です・・

さて、息子が仕事で腰を痛め、接骨院に行くと言うので、私も昨日診断された首こり・肩こ
りを治してもらおうとくっついて行きました・・
問診を受け施術に入りましたが、どうも私の方が重症みたいで、コマめに通って下さいって
言われてしまいましたよ~~ここの接骨院、なかなか丁寧な治療をしてくれましたよ~

そうそう、私初めてジャパネットで買い物をしました~~(笑)
TVで見た洗えるダウンの薄型布団・・2週間待って昨夜荷が届き今日から使おうと思った
のに、残念ながら布に2か所、三ミリくらいの穴が開いていたんですよ~
もちろん交換手続きしましたが、またまた2週間待たされることになったのよ~
初めて利用して、始めからこんな調子ではこの先考えちゃうよ・・たかださん~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

見つけてしまったんですね~ しばらく使ってくれれば交換出来なかったのに~ (X_X)

いつもながら優しい息子さんたちですね 羨ましい限りです
ゆーすけは折りたたみ式の綺麗ながらの入った杖をプレゼントしました

星峰さん ちゃんとストレッチしてますか?
またゆーすけと張り合って走りましょう

●NO TITLE

母の日だったのですね・・・。
我が家には、そんな空気はありませんでしたが、昨日は家族で温泉(近くのスーパー銭湯)に
行き、ゆっくりしました・・・。
温かいご家庭ですね。
今からでも遅くはない、今日は、家事がんばります。

●NO TITLE

ゆーすけさん~

は~い見つけてしまいました~~^_^;
何せ初めてかの有名どころのたかださんを利用したのでね~(笑)

お~~ゆーすけさんもやさしい・・

ゆーすけさんと張り合うなんてもう絶対ありえませんから~(#^.^#)



ヤスさん~

温泉・・いいではないですか~それも立派な母の日ですよ~
今日は全国的に母が光ってる日ですね~

●NO TITLE

あたしも星峰さんの息子さんたちを見習って、プレゼント送りました。
今治のバスタオルセットですけど。
家で使わず老人会で温泉に行く時に自慢するそうです(^^;;
喜んでいるようだから良かったかな。

●NO TITLE

ちょこランさん~

どんな物でも親は嬉しいものですよ・・
今治のタオルなんて最高ですよ~
あ”もしかしてしまなみの時の大判タオルもあるかな??
あれはとてもいい物なので喜ばれますよ・・

●NO TITLE

いいなぁ~
今回は息子も次女も遅くまで仕事で来れずメールだけ。
お花も何もなく寂しい?母の日でした。
オーストラリアに住む長女からメールもないのが気になります。
いつもいち早く連絡してくれるのに・・・
仕事が忙しいのならいいけど。。

●NO TITLE

NEKOさん~

嫁だからですよ・・(意味深い~(笑)

オーストラリアの娘さん、何はなくても元気だという連絡だけは欲しい
ねって言うか、先日会って来たばかりではないですか~ぁ・・
NEKO家は普段から親にちゃんとしてるから別段このような事する
事もないのではないかしら~^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク