星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

偲ぶ会

今日は3月15日に逝去したkanrekiさんを偲ぶ会に参加して来ました~
場所はkanrekiさんのマイコースの多摩湖自転車道路近辺の、kanrekiさんが
具合悪くなってしまった場所を中心に、kanrekiさんが普段から歩んでいたところ
を回って来ました。


IMG_3049.jpg @5-6.jpg @5-6-2.jpg

三鷹駅に1時30分集合し、36~7名が集まりkanrekiさんが倒れた場所まで移動
しばし皆さんで合掌をしました。その後はkanreki さんのマイコースを1時間ばかり
歩いたり走ったりして来ました。

IMG_3058.jpg IMG_3057.jpg

 その後はこれまたkanrekiさんごひいきの銭湯で汗を流し、そしてこれもまたkanrekiさん
ごひいきの中華店で、kanrekiさんのこきおろし合戦をしましたよ~~(笑)

@5-6-3.jpg IMG_3060.jpg 

IMG_3063.jpg IMG_3062.jpg IMG_3061.jpg

飲み会出席者は27~8名で店を貸切状態で行いました。そして各々kanrekiさんの悪口
合戦で涙あり笑いありで、予定の3時間を大幅に延長して語り合いました。

私とkanrekiさんの付き合いは本当に短く浅いのですが、多くのお仲間さんとは数十年単位
の付き合いのため、それはそれは沢山の出来事が語られ故人を偲びました。
そして来年もまたこのような会を行いましょうと言う事で9時過ぎにお開きとなりました。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

偲ぶ会 お疲れ様でした。
あらためてKanrekiさんの生前の人気や偉大さがわかりますね。
私は仙台でKanrekiさんを思いながら走りました。

●NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて・・・お話できて・・・ステキな時間
ありがとうございました。

●NO TITLE

ちょこランさん~

本と、色々な意味で人気者だったみたいですね~
皆さんのお話に泣いたり、笑ったりで盛り上がりましたよ~
不謹慎ですが楽しかったです・・


マミさん~

こちらこそお世話様でした~
もっとゆっくりお話がしたかったです・・
これを機会に宜しくお願いいたします~

●NO TITLE

そうだったんですか。
練習中だったんですか…。

偲ぶ会、お疲れ様でした。
きっとkanrekiさんも喜ばれていることでしょう。

偲ぶ会ではお疲れ様でした。kanrekiさんのお陰で、また色々な人と繋がることができました。星峰さんとも沢山お話できて嬉しかったです。ありがとうございました。またお会いしましょう。

●NO TITLE

としさん~

そうなんですよ~
アイアンマンを目指して懸命に練習していた最中だったんでしょうね・・

kanrekiさんを偲びながら盛り上がってきてしまいました~^_^;



yururieさん~

偲ぶ会お疲れ様でした~
kanrekiさんのお蔭で私も多くの方々とお話が出来て嬉しかったです。
トラも、ウルトラも共にキの字の世界でしたね~(笑)
またゆっくり女子会?やりましょうね~

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 kanrekiさんの最高の供養になりましたね。
 こんなたくさんの方に想い出していただけるなんて、故人のお人柄が偲ばれます。

 その人を思い出すことが最高の供養だと聞きます。
 父も家内もよく思い出しています。これぐらいしか出来ません(墓参りにはよく行っていますが)。

●NO TITLE

NOBUさん~

本当ですね~多くのお仲間さんに供養されて幸せな方ですね・・
憎まれっ子みたいなコメントでしたが、みなさん涙しながら
思いで話をしていましたよ~

我が家も孫が朝に夕に遺影に手を合わせてくれています。
誰よりもダ~は喜んでいることでしょうね・・

●NO TITLE

お疲れさまでした。
連絡係りだったのでゆっくりお話しすることも出来ず失礼しました。
飲み会も急に3名増えたのでアタフタ、何せ上海のご夫妻がしてるお店なので日本語もあまり通じず宴会はいつもあんな感じでお手伝いしてます。
不謹慎だった!なんてとんでもない。
湿っぽいのが嫌いな方なのでとても喜んでおられると思います。
イベント?がひとまず終わりホッとしてる所です。

●NO TITLE

NEKOさん〜

幹事さんお疲れ様でした〜
ある意味一番偲びたかったでしょうに、
一番大変な思いをさせてしまいましたね。
でも、そのお陰で有意義な時間を過ごさせ
ていただきましてありがとうございます。

また機会を作って女子会しましょう〜
そしてまた悪口言い合うましょう〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク