星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

湘南の風だ~(笑)

今朝は走りに出た時少し雨がぱらついて来ました~せっかく走りに出たのだから
濡れてもいいか~って走り続行~でも直ぐ止んでしまったけどね・・

さて、朝食後ママチャリスペシャルで江の島方面に行こうと家を出たのですが、
相模川を南下?してる時、強風でチャリが浮くような感じになり、転倒しそうで
怖かったので湘南大橋までで諦めました~~
帰途は本日庭で焼き肉をやるので肉を買いに伊勢原の柏木牧場に寄ってから
帰って来ました~

今回湘南大橋に行くのに、海に向かって左側の道を走ったのですが、いやいや
ガンガン走っていた頃と道が変化していてビックリ~それに湘南大橋の歩道工事
や、平塚側の橋の袂の工事も終わっていましたね~~

IMG_3027.jpg IMG_3034.jpg IMG_3035.jpg IMG_3037.jpg

(海に向かって後5キロの表示かな??  曇りで富士山が見えない湘南大橋~)



夕方は庭に簡易の焼き肉セットを作り、孫の希望の七輪を使った焼き肉を楽しみ
ました~~風が少し強かったので炭がよく燃えましたが、煙が色々な方面に流れて
煙かったけどね・・(笑)
5-4.jpg柔らかくておいしい牛肉だった~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

お庭で焼き肉、いいなぁ~♪
お肉、いいなぁ~ ( ̄¬ ̄)ジュルッ♪
ママチャリスペシャル大活躍ですね。

●NO TITLE

七輪で焼肉!美味しそうですね~

強風で断念は残念でしたね。
でも、怪我がなくて良かったです。
また行ってきてくださいね~i-224
ママチャリスペシャル、楽しみにしてまーすv-428

●NO TITLE

 湘南大橋は、kanrekiさんやNEKOさんたちに誘われて横浜箱根60km走の時に何度か走っていますが、いつも風が強いイメージです。 
 横風で、飛ばされそうになるんですよね。
 我が家もGW最終日は、七輪焼き肉しようかな?

●NO TITLE

としさん~

今回は牛肉のみで行ってので結構焼くのが楽でした~
せっかく写真をとってもこのブログに乗せると天地逆になってしまう
ので止めました・・

マンチャリスペシャル調子がいいですよ~軽いし、早いし凄く楽です・・


☆kei ☆ちゃん~

チャリ、軽くなった分横風には注意しないと怖い・・
今月三浦半島まで行く予定でいます。今回往復で30キロを超えた
ので、多分いけるかと思っています。

七輪での焼き肉は油が落ちていいですね~いつかいらっしゃい~


ちょこランさん~

昨日はちょっぴり強風で参りました~橋の上では帽子は取って走りましたよ~
湘南マラソンはこの湘南大橋から見る富士山がうたい文句なんですが、
昨日は生憎見えなかった~~
七輪焼き肉お勧めしま~~す!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク