星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ツツジは咲いたかな??

今朝は森の里にある、厚木ツツジ公園の開花状態と、若宮公園のこいのぼり
を見に行って来ました~
こいのぼりと言えば、恩曾川沿いのこいのぼりが17列から22列に増えていま
したよ~~おまけに大きすぎるこいのぼりは横に飾られ、川でなく陸に飾られて
いました・・
IMG_3790.jpgIMG_3884.jpg

こいのぼりが飾られてる辺りは3キロも行かないところですが、この辺りまでが
気持ちがいい走りが出来るんです~後は辛い辛い・・あ~~ぁ~この巨体を何
とかしなくてはって思うのですが、とにかく花より団子の私としては辛いといいな
がら食べちゃうんですよね~~アハハ~~

さて、辛いとほざきながらもウルトラ走りで、ズルズル足を引きずりながら目的地
に向かいました・・予定通りつつじ公園のつつじはほとんど咲いていませんが、
緑がきれい気持ちがよかったです~~後1~2数週間もすれば見ごろでしょうね~

IMG_3886.jpg IMG_3887.jpg

今年も若宮公園のこいのぼりは見事に泳いでいました~一列だけですが公園の
端から端まで見事に泳いでいますよ~5月3日がお祭りとか・・

@4-29.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さん、頑張ってますね。
無理のない程度に走っていきましょうね。
いつまでも、ぼくの心の師匠でいて下さい(-人-)
ん? 何を食べましたか?
そこもぼくのお師匠様ですね♪

●ツツジ公園は

満開はもう少し先のようですね。
坂を上って、体を鍛えに行ってこようかな。
 (*^ω^*)

●NO TITLE

 もうすぐ、5月ですものね 鯉のぼりもあたりまえかぁ

 甲州夢街道 さくら道ウルトラ遠足 大江戸ナイトラン 秩父往還雁坂峠越えを完走出来たのは、星峰さんはじめウルトラの強者とお知り合いになり、たくさんの刺激やアドバイスをいただいたからと思っています。 
 星峰さんは、あたしにとって本当の師匠なので、元気&無理ない程度に楽しく走って、歩いて、そしておいしいものも食べてください(^_-)

●NO TITLE

としさん~

いや~~ぁ・・走ってるなんて言ったら笑われてしまうそうですが、
本人は走ってるつもりのスピードですよ~~(笑)

心の妻でなく師匠ですね。。アハハ~~
あ”食べる方は任せておいて~^_^;

そうそう、ジョックノートはリンクの散歩で毎日歩いてるから
書き込んでいるだけで、ほとんど走ってませんからね~(苦笑)

トンサン~

何もかも早い昨今なので、もうすっかり咲いてると思っちゃいました~
坂道上りか~ぁ・・走ってもバイクでも大変だよ~


ちょこランさん~

師匠だなんてとんでもない~~
口だけ先輩風吹かせただけですから~(笑)
それに、私とちょこさんとでは、走りのレベルがあまりにも違い過ぎて
足元にも及びませんよ~(>_<)
そうですね~年相応にこれからも現場って生きて行きますね~

●NO TITLE

つつじは真っ盛り!
武蔵野市民の木として「つつじ」「花水木」は代表です。
新緑の候、一番好きな季節です。
3~4月、桜開花する時は気が塞ぎがち・・・
5月頃になると調子良くなるみたい。
お互いゆるゆるとまいりましょうね。

●NO TITLE

NEKOさん~

新緑の時期は気持ちがよくていいですね~
さくら道を走っているとき、本当に緑に癒されたものです・・

暖かくて目覚めも早くなってきましたが、軟弱になってきて
しまいましたよ~~NEKOさんが言うようにゆるりと行こうと
思っています・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク