星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お散歩・・

今朝は居候犬リンクとマイコースのぼうさいの丘&農大に散歩して来ました。
リンクにとっては最長距離を歩いたなります。
臆病もののリンクは自動車が来ると怖くてウロウロしてしまい、歩きにくいのよ~
でも、赤信号ではお座りさせて青になるまでちゃんと座って待っています。

農大&ぼうさいの丘ではリードを最大限に伸ばして(3M)自由に遊ばせてあ
げましたよ~しかし、自由にさせてあげても、私から離れすぎてしまうと臆病もの
がすっ飛んで戻ってきます・・

ぼうさいの丘で飼っているクジャクの小屋前で、生意気にもクジャクを威嚇して
いるんですよ~(笑)でも、クジャクが羽を広げるとビックリして小屋から逃げました(笑)

IMG_2939.jpg IMG_2940.jpg

リンクは土曜日にトリミングと定期診察を受けてきました。健康面はいたって健康でしたよ~
でも2月の検診から体重が300グラムくらい増えたとかで、5キロを突破してしまいました~
どうも私が無ちょこっと駄喰いさせてるからかもしれません~^_^;
あ”面倒を見てる人に感化されたのかもしれませんね~~ギャハハ~~

IMG_1417.jpg帰宅後は疲れたんでしょうね・・だらっと伸びて寝ていましたよ~~(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

疲れて寝てしまうほど遊んだのですね。
犬にとってはとてもいいことだと思います。
ただ、健康のためにも太らせ過ぎないように気を付けてあげて下さい。
(ぼくは太ってますが、クッキーはスリムです)

●NO TITLE

かわいい~~~v-415
癒されますよね~e-266

●NO TITLE

としさん~

そうなんですよ~前に同じ場所で遊んだ事はありましたが、
その時はリックで背負って行きましたからね~

そうなのよ~~太らせてはいけないって言われていたん
ですよ~でも検診ではセーフでしたので安心しました・・(#^.^#)
でも、でも以後は気をつけないとね・・


☆kei☆ちゃん~

いやだ、いやだっていいながら毎日散歩させていますよ~
それに、今まで目にもしなかったペットショップに入って
色々買ってきてしまいます~~(笑) 

●NO TITLE

歩子のぽこぽこ日記→リンクのリンリン日記?(笑)
楽しみです~v-286

●NO TITLE

NEKOさん〜

Paraさんほど親バカ(笑)にならないけど、
いい勝負になるかもね〜(笑)

やはり、なつかれると可愛いものですね。🐶

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク