星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

渋田川の芝さくら

今日は頑張った私・・なんちゃって~~(笑) 

早朝ランをしてからリンクの散歩に行き、朝食後には孫とチャリで伊勢原の
渋田川の芝さくら見学に行って来ました。風が少し強く、ちょっとだけ肌寒か
ったけど、チャリで走ってるのには丁度いい気温でした。

距離的には前に行った七沢森林公園より短いですが、一部交通量が多い場
所を通るだけに緊張してしまいました~~
さて、目的地の芝さくらですが、数年前より花が少なくなったような感じがしま
した・・・それでも”ま”目の保養はできたよ~~

IMG_2927.jpg IMG_2933.jpg IMG_2932.jpg

そして花見の後は団子ならぬ、石田牧場のジェラードアイスを食べて来ました。
今まで何回走って行っていても、開店時間に早かったり、時間を見てから向かって
も、定休日にぶつかったりで、食べるチャンスを逃していたんです~
今日も開店時間には少し早く到着してしまいましたが、並んで待って食べました・・

IMG_2931.jpg IMG_2929.jpg

色々な方から味の批判は聞いていたんですが、うわさ通りおいしかった~
待っても食べたかいがありましたよ~今回はシングルでしたが、次回はダブルかトリプル
で色々な味を楽しんでみたいと思っています。
帰途は柏木牧場に寄って豪華な(笑)ステーキ用牛肉を買って来ました~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●渋田川の

芝桜。見に行ったんですね。
僕も今日行ってこようかな。
ちょっと盛りを過ぎたころだと思うけど。

●NO TITLE

ステーキ!!
なんと素晴らしい響きでしょうか!!
う~ん、食べたい。
もう星峰さんのお腹の中?
くぅぅ~ (^≧ω≦)
これまた頑張ったご褒美ですね。

●NO TITLE

 芝桜 きれいですね 
 秩父の羊山公園の芝桜が見たかったのですが、レースで公園入口を眺めるだけで、とうとう行くことができませんでした 残念。
 私も昨日は桜マラソンで、今年最後のお花見をしてきました(^^)/

●NO TITLE

トンサン~

行かれてみてどうでしたか??
今までより花が寂しくなかったですか?
色々な花が咲いてるのできれいですけどね・・・


としさん~

アハハ~~花より団子ですね~~
ステーキは明日食べます~~(#^.^#)


ちょこランさん~

桜マラソンお疲れ様でした~~
羊山公園の芝さくらは昨年見に行って来ましたが、まぁまぁって
感じでした~~^_^;
それより、この坂道をちょこランさん達は走ったんだな~ぁって
関心しちゃいました~ぁ・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク