星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

 月一お墓参り

このところ雨降りで気分がくさくさしちゃいましたよ~~ま”春だから天気が
コロコロ変わるのは仕方がないんでしょうね~

そんななか、晴れ空の木曜日に月一のお墓参りにママチャリで行って来ま
した。今回は用事があるので寄り道せ直行で帰宅しました。

IMG_2920.jpg IMG_2921.jpg

 さて今日は嫁と一緒に横浜に行ってきました。用事を済ませてから横浜
ベイクォーターでウインドショッピングを楽しんだ後、2階にあるパンケーキ
専門店のButter(バター)でランチをしてきましたよ~

IMG_2922.jpgパストラミビーフのポテトパンケーキ~とカモミールティ
少々お値段高いけどおいしかった~
それにしても、何回もこの場所に行ってますが、おばさんだけならこのような
お洒落な店は探せないかもね~(笑) 


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

パンケーキってスィーツのイメージが強かったですが、食事になるメニューも多いようですね。ワインとあわせてもいいかな、なんて眺めてますが食べたことはありません(^^;;

●NO TITLE

お洒落な店…
ぼくからはもっとも遠い位置にあるものですヾ(@^▽^@)ノ
星峰さん、優しいお嫁さんでよかったですね♪

●NO TITLE

ちょこランさん~

本当ですよね~私たちもケーキのイメージでしたが、メニューを
みたら食事になるものが結構あって迷ってしまいましたよ~
ワインと一緒いいですね~今度時間がある時飲みながら味わい
たいですね~


としさん~

ほとんど女性で埋め尽くされてましたよ~^_^;
たまにはこの手の店もいいけど、私は一杯飲み屋の方が好きかも~
お嫁ちゃんと仲良しですよ~~(#^.^#)」

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク