星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

週末・・

昨日は午後から雨が上がったので、孫達とチャリで防災の丘に行って来ました~
その際居候犬リンクもリックに入れて一緒に連れて行きましたよ~

IMG_3796.jpg←写真の向きが変ですが、クリックすると立てになります。

背中に背負われてるとまったりして静かなのよ~電車に乗る時は頭を中に入
れてしまいます。前がメッシュになってるので外は見えるようになっています。

公園では夢未市で購入したお弁当をたべ、孫と一緒にアスレチックで汗を流して
きました~お蔭で今朝は腕が筋肉痛だ~~

さて、さて今朝は久々の10キロを走りました。最近の私は7キロ位しか走っていな
いものだから、残り3キロはフルマラソンの38キロ過ぎの壁の様な辛さ・・(笑)
全くこれで走っていますって大きな声では言えませんね~ 

話変わって、今日、息子と孫が、初ボルダリングっていうものにチャレンジしました。
IMG_2917.jpg IMG_2915.jpg

正直私もやってみたかったんですが、手や肩が痛いので悔しいけど諦めました(笑)
本当は重くてあがらないのよね~~ギャハハ・・

息子も孫も初めてでしたが、それなりにエンジョイしていましたよ~多分これからも
通うようになりそうですね~これって意外とストレス発散できそうなスポーツかもね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

あっ、リンク君がリュックに入ってる♪
ぬいぐるみみたいでかわいいですね~(*^o^*)
7~10kmも走っていれば、ランナーと言えると思います。

●NO TITLE

ボルダリング、面白そうですね。
腕や脚の力だけではなく体幹もつかう全身運動のようです。
奥多摩では天然の大きな岩でボルダリングしているみたいです。

●NO TITLE

としさん~

背負ったままスーパーに入ると、みなさんぬいぐるみ背負ってる
のかと思ったって言われ笑われます。ぬいぐるみ背負ったおかしな
おばさんって思われているんでしょうね・・(笑)
本当に動かないし、ぬいぐるみですよ~~電車に乗る用があるので
少しづつ慣らしています・・・

10キロ走るって言っても、歩いてる人にぬかれるんですよ~~^_^;



ちょこランさん~

意外と息子がはまってしまったみたいです。ストレス発散できそうだって
言ってましたよ~これは太ってる人には向かないね・・アハハ~~

●NO TITLE

リンクくんの重さは?
一升餅背負って!?(笑)
ボルダリング、家の近くに数年前できてやってみたいな~と思うけど、筋力ないしね~
落ちてトラに影響したらあかん?とチャレンジしてません。

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 ボルタリングに挑戦しようと思われるだけで凄いの一言です。
 僕にはありえません。

 あれを出来る人、やろうと思う人を尊敬します。

 さすがです。

●NO TITLE

クリックして縦になった。
星峰さんも、わんちゃんも可愛いよ。

●NO TITLE

NEKOさん~

リンクの重さは4キロ強です・・トイプードルなのに中型並みですよ~^_^;

ボルタリング私もやりたいのですが、何せ重くてね。。アハハ~~



NOBUさん~

これって意外とストレス発散になりそうですよ~NOBUさんも無心に
なって岩とにらめっこってのもいいかもしれませんよ~
是非ともお勧めしたいな~ぁ・・


山彦さん~

ウフフ・・私は後姿のお尻だけだからね~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク