星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

こいのぼり・・

雨が降らないうちに走りに行って来ました~昨日から比べたら暖か朝でしたが、
舞い散る桜を眺めながら寒さに首を縮めていましたよ~~
半袖でもOK状態の暖かさから、クリーニングに出そうと思っていたダウンのコート
を着るような寒さに体がついて行きません・・

そんな異常な空模様とは関係なく、やって来ましたこの時期が~~

IMG_3790.jpg IMG_3791.jpg IMG_3792.jpg IMG_3793.jpg

マイコースの恩曾川に泳ぐこいのぼり~数日前ここを散歩してた時は泳いでいなか
ったんですけどね・・しかし、まだ少し早いのか、例年よ列が少ないみたいです。
でもいいですね~季節が目で見えて嬉しいですね~~

これからはあちこちでこいのぼりの話題が聞かれることでしょうね・・



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

こいのぼりラン、お疲れ様でした(^-^)/
季節を感じながらのランていいですよね♪
ぼくも もう少ししたら走れるようになりたいな。

●NO TITLE

マイコースのひとつラン、バイクコースでこの時期、見かけます。
薫風に泳ぐこいのぼり、いいですよね~
孫が近くに居たらきっとプレゼントしたでしょう。

●NO TITLE

川に飾られた鯉のぼりはさくら道でも見ましたね。
懐かしいです。
そうそう、先週、海宝さんの仙台サーキットに参加、いろいろお話をしました(^-^)/

●NO TITLE

としさん~

ランなんて状態ではないですが、とりあえず足が上に上がってるので
走ってる気分でいます。(笑)
としさんは焦らずしっかり治してから頑張りましょうね~~


NEKOさん~

最近この手のこいのぼりが多くなり目を楽しませてくれますね・・
子供が小さかったころは団地生活だったので、小ぶりのこいのぼり
親から買ってもらいましたよ~今の地に住むようになると出すのが
面倒で結局お菓子屋さんの小さめの物を飾ったものです・・(笑)
当時からこのような物が有ったら多分寄付していたかもしれませんね・・


ちょこランさん~

そうそう、美並に行く途中のこいのぼり。。この姿を見るとそろそろ夜の
支度をしなくてはって思ったものです。超、懐かしい・・

え~~??仙台ではまだ行っていたんですね~~
東京は昨年の12月で一旦終了し、再度形を変えて5月から再開です。
運動はしなくてもおしゃべりにまた行こうと思っていますよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク