星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

散歩

夕べ雨が降りだし、そのまま今朝も降ってるのかと思い、休息モードで
布団の中でまったりしていました。しかし、居候犬がダダ~~っとすっ飛
んで来て、起きろ起きろ攻撃~~~

カーテンを開けると雨は降っておらず、早速散歩に行く事にしました。
外に出るとどんよりしてるが気持ちいい気温に、少しだけ走る事にしました~
ゆっくりお散歩モードから徐々にジョックモードにしていこうと思っていたのに、
走り出したワンちゃんは早い~もう犬に引っ張られながらヘイヘイゼイゼイ言
いながら着いて行く私~~トホホ・・
途中赤信号で立ち止まる時、何かホットしてしまうんですよね~^_^;
もう情けないよ~~ま”それでも無理せず、犬に引かれながら頑張ろう~(笑)

IMG_2887.jpg IMG_2886.jpg

「愛犬に 引かれて走る 老ランナー 」星峰

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

こちらは、6時前後はパラパラと雨が降ってました。
でも、構わずにクッキーと散歩してました。
うちはお互いにゆっくり散歩です(*^o^*)
リックくんと共に頑張って下さい!

●NO TITLE

赤信号で止まるとき、ホッとするのは右に同じです
走りたいけど赤じゃ~しょうがないですもんね~v-394

居候犬さん、とうとう走る散歩を覚えてしまいましたね あ~あ

●NO TITLE

わんちゃんがいるといいですね~

今度の職場は、ペット同伴OKなんですよ!
うちはペットがいないのですが、おっきな秋田犬とかかわいいトイプードルを連れてくる人がいたりして癒されます~

星峰さんも居候犬ちゃんとのお散歩楽しそうです。(*^_^*)

●NO TITLE

ワンちゃんに引かれて三千里?(笑)
星峰さん、手放せないかもよ~

●NO TITLE

としさん~

いつもお返事遅くてごめんなさいね~
このところ気持ちのいい空が見えないですよね~
でも今朝はきれいな朝日が昇って来ましたが、
これもまた崩れるんですよね~
リンクとの散歩は日課になってきてしまいましたよ~
疲れるけど楽しいです。


ゆーすけさん~

え??赤信号で止まってホットするなんてゆーすけさんには早いよ~(笑)
でも疲れてくるとホントホットしちゃうよね~
プードルはもともと足早い犬なので、小さいからって甘く見ていたのが
間違いの元でしたよ~もうついていかれないよ~~~^_^;


ボウちゃん~


え~そうなんだ~ペット同伴Okなんてかわいがっている人には最高ですね。。
一般的には動物苦手派なんですが、飼いだすとかわいいものがありますね・・


NEKOさん~

そうそう、その通りですよ~~もう老来には厳しいけどね・(笑)
体全身でするよってくるしぐさには思わず「かわいい」って連呼しちゃいます。
NEKOさんや、paraさんの気持ちが少しだけ分かるようになったよ~^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク