星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

目標は?

やばい、やばい、本格的にこの体重何とかしなくては・・・
食欲に任せて3度3度まともに食べていたら、笑いごとでは済まされない体型に
なってきてしまい、あまりに自身の見苦しい姿に大汗流しています。
おまけに、膝の痛みも半端でなくなってき、整形のDrからも注意されてしまった。

何もかも値上げの4月・・せめて体重計のメモリ位下降させなくては・・
そこで今日からゆっくりダイエット開始しようと思っています。とにかく今年一年で
5キロ減少を目標に頑張るぞ~~この決意はエイプリルフールではないよ~

目標は10キロですが、あまり急いで減量するとリバウンドしてしまうから、今回
は超スローペースで行います。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

目標10kg?
それは凄いですね。
ぼくも7~8kgのダイエット宣言しようかな~。
って、無理無理! そんなに出来ない~!!
でも、宣言しないといけませんね(;-_-;)
頑張りましょう。

●NO TITLE

マラソンもも減量も身の丈にあった目標設定が成功の秘訣かと。
1年で5kgはちょうどよい目標だと思います。
リバウンドは癖になるようですから、じっくり行きましょう(^-^)/

●NO TITLE

やっと2kg減りました。
私は胃が小さい?せいか、多く食べられません。
ゆっくり食べだし・・・
その代わりすぐお腹空いてちょこちょこ食べてます。
トライアスロンするにはあと3kgぐらいは増えた方がいいと言われます。
健康一番!ゆっくりまいりましょう。

●NO TITLE

10kg目標で、5kg減ったらOKって感じで行きましょう。
たまにはご褒美も必要ですよ。
それが長期計画でのダイエット成功の秘訣だと思っています(*^o^*)

●NO TITLE

としさん~

年と共に段々減量が難しくなってきています。
それなのに体がドンドン丸くなってしまいますよ~~
減らすには大変なにに、つくときはアッという間ですからね・・
でも正直あまりにもしんどいので体調崩さないよう頑張って
減量しようと考えていますよ~~
お互い頑張りましょうね~もちろんご褒美もあげますよ~^_^;


ちょこランさん~

ちょこランさんが言う通りですよ~^_^;
身の丈にあった努力をして行きますね・・
せめて、ウルトラを走っていた時位までは落とさないと。。


NEKOさん~

NEKOさんは痩せなくてもいいような気がするけどな??
そうそう、NEKOさんのようにチョコチョコ食べる方が太らないのよね~
私はドカ喰いだからいけないんですよね~とにかく頑張らなくっちゃ~ぁ(笑)

●NO TITLE

自分は落ちシロがたくさんあるので問題なく落とせる(はず)ですのでもう少しムリしてます(笑)

がんばる!

●NO TITLE

かずさん~

アハハ~私も落ちシロ沢山ありますよ~
でも、急いで落としてはリバンド+増量を繰り返して
いたので、今回はゆっくりチャレンジしてみようと思っています。
お互い目標に向かって頑張りましょう~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク